ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命力、力強さ。

素直に感動しました。



実際には、鷲の寿命は50歳位で、上の話はアメリカ・インディアンの伝説だそうです。
古いものを捨て去って力いっぱい生きようとする生命力、力強さ・・・そして勇気。
心に刺さるメッセージでした。

※訳は「鷹」になってますが、原文はEagle(鷲) 同じなのかな?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GcgFrn_xBbw


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| いろいろなこと | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいメッセージを有り難うございます。
久しぶりに、心の奥底にじーんと響きました。
ただただ、年重ねてるんじゃなく、必要のない古いものは
切り捨て新たに成長する為の努力が重要。
頑固なだけの年寄にはなりたくないもの。
犬も、年とるとかなり頑固でわがままになるけど、
可愛いから許せる。
人間の場合はたちが悪いだけだものね〜。
気をつけま〜す。

| mocoまま | 2013/04/13 00:23 | URL |

mocoままさんへ

私も感動しました~
ほんと頑固になりますよね。
前へ進むのは、いつも勇気がいりますが
いつも奮い立たせていたですね。

| かぴ | 2013/04/13 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/181-d78a13dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

