ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から初です。


テストですが上手く出来ます様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事

| わんこ達 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kapiparamirukuさん、お元気そうで良かった。
更新がなかったので、どうしたかと思いましたよ(笑)

相変わらず、お二方は仲がよろしいですね。
以前より大きくなりましたね(笑)
モモちゃんもレディらしい顔つきに。

涙やけですか・・
ホウ酸はいいと聞きますね。
ももこの場合、
日中、私がいる時は常にティッシュで拭いてます。
それだけでも違いがでますよ。


| chiru | 2012/02/09 14:06 | URL |

すっかりご無沙汰してしました。
ただ、更新サボっていただけで・・・(´∀`)

やっぱり涙焼けは
ももこちゃんの様に
マメに拭くのが良いのでしょうね。


| kapiparamiruku | 2012/02/09 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/18-04ae647c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

