ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつみ

ワンコ同伴可の場所は以外に少ないなぁ~
どーしてもショッピング中は外で待たせる事が多い


店内へ買い物に行くには、その時買物リスト数が多い者に権利がある。
・・・権利を得た「買い物するチーム」
暑さ寒さの中待つだけの「外チーム」に分かれるのだ。
ワンズは買いたい物がいつも、一品それも肉しかないので
決まって「外チーム」に入る。

いよいよ買い物となると、「外チーム」は
「さっさと!買い物して直ぐ出てきてよ~」
買い物チームに釘を刺す。
尚且つ
「早くだよーーー」と念には念を入れて言い聞かせる。

待つ身はつらいのだ~

20130325-1.jpg

20130325-2.jpg 
あ!!ほんと ギュウギュウね

ランキングに参加中です☆
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。



~おまけ~
外で待つ間は、通りすがりの犬好きの人にかわいいねぇ~なんて
言われちゃって、ワンズは尻尾&お愛想ふりふりで何時も嬉しそうにしています。


関連記事

| わんこ達 | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コマチだったら無鉄砲な子だから
飛び降りちゃうと思うけど
みんなカートで待てるんだ~エライね~(*´I`*) 
ホンとカート パンパンね~♡→ܫ←♡

リボンちゃん久し振りに元気な姿
見せてくれましたね。
何歳ですか?

| ムーン323 | 2013/03/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

わんこはたいがい外チームだよねぇ^^

うちのみるくもカートに乗せるとすぐ立とうとして怒られるよ~^^;
ミルくんと性格似てそう~(笑)

みんなでカートに乗って仲良しで可愛いね@^^@

| ぷみまま♪ | 2013/03/26 03:23 | URL | ≫ EDIT

みーんな、お利口さんに待っているのね(笑)
久々登場のリボンちゃん、元気そうで♪
カート内はギュウギュウだけど、楽しそう。
やっぱり、リボンちゃんは真中の特等席なんですね。
そして、先頭で風を切る ミルク君(笑)

| chiru | 2013/03/26 13:23 | URL |

ムーン323さんへ

飛び降りるのは、以外!!モモがします。ビックリでしょ
ミルクは、落っこちます(笑)
足を痛めるから気をつけてるんですが、、、

リボンは13歳でいたって元気モリモリです(^ω^)

| かぴ | 2013/03/26 15:58 | URL |

ぷみままさんへ

みるくちゃんとミルクは、やっぱり同じ血筋!
似てるんでしょうね~
って事は、ぷりんちゃんとモモも似てる所がありますね。
ワンズはとっても仲良しで、嬉しいで助かります。

| かぴ | 2013/03/26 16:01 | URL |

chiruさんへ

周りの人を眺めたりしながら結構大人しく待ってます。
リボンが乗るとさすがに!!ぎゅうぎゅうです。
やっぱり、チビ達はリボンには一目置いてますね~

| かぴ | 2013/03/26 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/176-439d4a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

