ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春らんまん その2

またしても!!隅田川テラス散歩

そこしか行く所ないのかって言う位、休日のお決まりコース
買い物ついでに丁度良い散歩なんで 

今日は日本橋へ

いつものコースなのに、そんなににっこにっこしてくれて、おまえはカワイイね
20130321-1.jpg 

モモもにっこにっこ
20130321-2.jpg 

隅田川テラスギャラリー 
20130321-3.jpg 

モモ : 同じようなアングルばかりじゃない? たまには違うのないの?
20130321-5.jpg 

かーさん : ないよ(;^ω^) なので、夕方の景色でも。。。
(写真元:RS stageさんです)  豊洲方面を見た感じ
20130321-4.jpg 

ミルク  : 俺は同じ、じゃないよ。 ポーズ出来るもん!モデルみたいでしょ!
かーさん : うんうん超かわいい~ なのになんで読者モデル応募してもいつも落ちるんだろうね~????
ミルク  : 他の人がツッコミづらいと思うので言っておく・・・・親ばか
20130321-6.jpg 



ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人さん、本当に楽しそう♪
昨日のニュースで、隅田川の桜シーズン到来!
と、やってましたよー。
外人さんがインタビュー受けている時に、小型犬が見えたけど
もしかして、かぴさんファミリーじゃないですよね(笑)

ミルク君もモモちゃんもモデル犬になって欲しいな~。

| chiru | 2013/03/21 16:42 | URL |

ふたりとも~なんて可愛いんでしょ~❤
写真見てにんまりしちゃう私@^^@

| ぷみまま♪ | 2013/03/22 02:50 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

本当に散歩は嬉しくてたまらないみたいです♪
隅田川や上野公園辺りは花見で凄い人です。
モデル犬期待してるんですが・・・ぜんぜんです(笑)

| かぴ | 2013/03/22 16:02 | URL |

ぷみままさんへ

にっこにっこしてる写真は癒されますよね~
あーーー可愛いと親ばか丸出しです(笑)

| かぴ | 2013/03/22 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/23 09:37 | |

うは〜、ほんとポーズとってますねミルクくん!
モデル犬できるよ、超かわいいよ〜
かぴさんの写真の腕もすごいよ!

日本橋までお散歩で行けちゃう距離にお住まいですか。
便利でいいな・・・

| mary | 2013/03/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

コメント欄に書き込み出来ない現象

>コメント何故か書けなくて何時も
>アウトルックに書いてコピペしてるんですけど

そんな現象が出ているようですが。。。困った
他にもメモ帳に書いてからコピペしてるなど
ご不便をお掛けしてましたらお知らせください。
複数台で検証して見たんですが
こちらでは、普通に書き込めちゃうんです。
なんでだろ~テンプレートに問題があるもかもです。
ご面倒お掛けしてごねんなさい。
懲りずに、ちょくちょくコメお願いしまーーーす(・´з`・)

| かぴ | 2013/03/25 09:15 | URL |

maryさんへ

ポーズの写真かわいいと思うんですがね。。。
雑誌にもCMにも出ません(爆笑)

日本橋周辺へは、ワンが一緒でなければ
電車です(笑)楽ばかり~

| かぴ | 2013/03/25 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/175-ec708201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

