ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙やけ

  更新をサボってましたぁ!
久しぶりにやる気を出し更新です。

最近気になっている
みるくとももの涙やけについて
色々調べ試しましたが

ドッグフードやサプリも数種類試してますが
これといってパッと!!せず

現在 多大な期待をしているのが
ホウ酸ふきふきぃーです。
DSCF0168.jpg

ホウ酸を精製水で薄め
100均一で購入した容器に入れ
コットンで朝晩目の周りを拭きます。
昨晩から開始です。
DSCF0173.jpg 
 なに?なに?
何かおやつですか?
わーい

いいえ
その目の下の真っ黒をふきふきします。

DSCF0001.jpg

やだもん。

DSCF0163.jpg 
そーよ!
ぜったい反対よ
二人で下向いちゃいましょ

そんな事せずに
いい子だからねぇ・・・

DSCF0164.jpg 

寝たふりしても駄目だから。

DSCF0166.jpg 

いやぁ~
本気で寝られるとやりにくいなぁ

これから毎日が大変そうだわ。

後日また経過をUPします。
関連記事

| わんこグッズ | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/17-e4a2b985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

