ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのぶた

モモと一緒に我家へ来たピンクのぶた

モモが常に連れ回して歩いて ドロドロのよぼよぼ
20130301-1.jpg 

ミルクにだって貸さない。。。
20130301-2.jpg 

ふぐぅぅ~
20130301-3.jpg 

だって~可愛いんだもん
20130301-4.jpg 

他のぬいぐるみも遊ぶけど、
寝る時も、お出掛けの時も
必ずピンクのぶたを引き連れてくるモモ


~おまけ~
ダイエットおからクッキーを作って見ました
20130301-5.jpg 
参考にしたレシピはこちらです→http://cookpad.com/recipe/358717
材料のピーナツバターに無糖の物を使い
砂糖の代わりにラカントを使用したので、低カロリーです。


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りのブタのぬいぐるみ
ミルクちゃんによく取られなかったね~
ももちゃん頑張ったんだね。

おからクッキー健康的ないいおやつですね。

| ムーン323 | 2013/03/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんが産まれた時から一緒のブタさん?
よくボロボロにならず健在なんですね〜
うちのワンズはぬいぐるみはすぐ噛み切って中の綿出しちゃいますヨ。
ももちゃんお気に入りなんですね(^^)

ピーナッツバター入りおからクッキーなら二人とも大喜びですね。

| mary | 2013/03/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ❤
先日はご訪問&コメントありがとぅございました!

ミルクくんもモモちゃんもリボンちゃんもみんな可愛い@^^@
ミルクくんとモモちゃん若くてまだまだお子ちゃまなんですねぇ❤
みんな仲良しでほっこりしましたぁ^^

うちは長い間、食事の事で悩んでいましたよ~
3年ほど前からやっと落ち着いてきました。
美味しいもの食べて、健康に過ごしてほしいですよねぇ。

リンクいただいて帰りま~す❤
またお邪魔しますねぇ❤
よろしくお願いします@^^@

| ぷみまま♪ | 2013/03/02 03:05 | URL | ≫ EDIT

ムーン323さんへ

おからクッキーは簡単に出来たし
美味しかったですよ~

| かぴ | 2013/03/02 12:33 | URL |

maryさんへ

ベリーちゃん達なら確かにボロボロに
しそうですね~
モモは、ちび助なので噛み千切りはしないのでが
ドロドロ~です。

ピーナツバターはクッキーに入るより舐めた方が
喜んでました(・´з`・)

| かぴ | 2013/03/02 12:36 | URL |

ぷみままさんへ

ありがとうございます。
ペキニーズとシーズーで名前まで一緒なんて♪♪
嬉しいですね~
食事の事色々教えてくださ~い。
これからもよろしくお願いします。

リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきます(・´з`・)

| かぴ | 2013/03/02 12:40 | URL |

こんにちは~
ぶたちゃんぬいぐるみ、
本当に大好きなのが分かりますよ(笑)
ミルク君の顔に左手ビンタが(笑)

| chiru | 2013/03/04 13:20 | URL |

chiruさんへ

わ!!ホントだ~
左手ビンタですね(笑)

| かぴ | 2013/03/05 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/167-9ca7bc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

