ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スポーツ刈り」でお願いします。

「スポーツ刈り」でお願いします。

20130212-1.jpg20130212-2.jpg

20130212-3.jpg

我が家のワンズがトリミングをしてきました。
ヘアーカット名は「スポーツ刈り」
青年と言えばやはり「スポーツ刈り」です。
爽やかなペパーミントの香り漂う
この季節にピッタリあうヘアー。ま・真冬だぜ??)

飛びっきり可愛いと思うんですが。。。寒いのかヘソ曲げてしまいました。
20130212-7.jpg20130212-4.jpg
こんなだぜ~ byミルク



20130212-6.jpg
あたしは、女の子なのよ
スポーツ刈りは似合わないって言ったでしょ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとま~うらやましい~
その毛をコマチに~

まだ寒いのに「スポーツ刈り」 とは
スゴイーー

| ムーン323 | 2013/02/12 17:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ、ミルク君もモモちゃんも〜
お目めパッチリ、大きいね〜

でも、なんでこの季節?

| mary | 2013/02/12 17:34 | URL | ≫ EDIT

スッキリしましたね。
真冬に「スポーツ刈り」
確かに爽やか青年が漂うけど・・・
寒い時は、かぴさんお手製のお洋服を着ればね。

| chiru | 2013/02/13 14:21 | URL |

ムーン323さんへ

コマチちゃんはそのままが可愛い♪
オールシーズン、サマーカットでミルク達には
ちょっと可愛そうですが、
さっぱり可愛いし、お部屋のお掃除も楽チンです(笑)

| かぴ | 2013/02/14 13:41 | URL |

maryさんへ

ありがとうございます。
可愛いですよね~親ばかですが(笑)
我家は気付くといつもサマーカットです。
飼主の趣味ゴリ押しです(笑)

| かぴ | 2013/02/14 13:44 | URL |

chiruさんへ

爽やかな感じしますよね~
ミルクとモモは寒くて大迷惑です(笑)

| かぴ | 2013/02/14 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/162-1a990d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

