ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらゆる災難は突然に

  あらゆる災難は突然に起こるものだ。
天中殺か、恵方巻きの方角間違えて一気食いしちゃったか、、、
「今年は、南南東だよ!だからこっち向いて」って旦那が言ったのを
「はい、こっちですね」って食べた方角が違ってたんじゃねぇ?
まぁそんな事置いといて 昨日の夕方また(前回はコッチね)、突然の災難が訪れた。


その時お爺ちゃんは、とても危険な状態にあった。
前回も危険な状態だったのかもしれないが。
見えない、誰かと!ココ肝心 見えないお連れの方なんですよ~電話じゃなくてよ
想像するに、ご先祖様とか、初詣に行った神社の神様だと思う。
大声で話しながら 相槌打ったり、大笑いしたり

チラッと盗み聞きしたところ、寄席の話や見えない誰かの愚痴を聞いたりしている。
案外世話好きな人なのかもね~
そして前回同様、ルルゥー ガルルゥー逆毛立てて 今にも、飛び掛る勢いのワンちゃんを どんどん近づけてくる。
20130206-1.jpg「噛まないと思うよ~♪」なんて言いながら
 


今回は、ウ○チの真っ最中でないモモとミルクは
 「ひるむことなんてないぜ!!」と果敢に応戦している。
20130206-2.jpg
お爺ちゃんは、「犬トラブルだー」っと ごっ機嫌でちょっとにまにましている。 

ここは、一旦持ち場に戻り ジャングルジム横のおちっこエリアで臭いでもクンクンして 体制を整え直しましょう~っと、今回もビビリ気味のおかーさん。

お爺ちゃんの様子を伺っていると
うっそ見えない誰かにワンコ遊ばせて貰えないと愚痴っているじゃないか! 
え"~ なんで遊ばせてもらえないか私にも言い訳言わせてよー って、誰に言うの????

とても太刀打ち出来なそうだし 近くに居るのに遊べないとお爺ちゃんのワンちゃんもミルクとモモもストレスが溜まるだろうから今日も白旗揚げて撤退です。 
20130206-3.jpg

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは災難でしたね~。
モモちゃんとミルクちゃんが噛まれたりしなくてよかった~。
ヘンな犬&へんな爺さんのコンビ、絶対敵わなそうですもんねぇ。
初詣に行った時の神社の神様って! (爆

| えびし | 2013/02/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

えびしさんへ

そーなんですよ!
見えない敵と戦うSF映画見たいなもので
敵わないですね。
お連れのワンちゃん、犬種書いちゃうとバレちゃうかもなので
書きませんが
そりゃーそりゃー ペットショップでもお目に掛からない
珍しい、高級なワンちゃんなんですよ。
まだ、実物見たのはそのワンちゃんだけです。

| かぴ | 2013/02/07 13:13 | URL |

お爺ちゃん、ただ者ではないですね。
見えないモノとの会話。
ひょっとして宇宙との交信?(爆)

毛を逆立てて唸っている飼い犬見て
「噛まないと思うよ~」の一言が信じられない!
かぴさん、ナイス!回避!!



| chiru | 2013/02/08 14:24 | URL |

chiruさんへ

只者ではないんですよね。
滅多に会わないのですが、勝ち目ないですね(笑)

なんで、あんなに毛を逆立ててしまうのかあのワンチャンは?
不思議なんですよね。
ミルクとモモなんて、相手にならないと思うんですけどね~

| かぴ | 2013/02/12 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/161-d371c71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

