ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和に写真撮影

この休日ぽっかぽっかの天気だったので、あっちこっちの公園に寄り道しながら
上野恩賜公園までお散歩に行って来ました。

20130204-3.jpg 

20130204-2.jpg 

ずっとそっぽ向いてるから
こっち向かせて
20130204-1.jpg 

まぁ いいや

20130204-5.jpg 
やっぱり 女の子は違うねぇ~

20130204-4.jpg 
その顔は、モモのオヤツ盗んで
怒ったモモに噛付かれてる時にさぁ
ごめんネしてる顔だよ

20130204-6.jpg 
帰宅時、スーパーの袋と同化するミルク
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルク君、可愛いし凛々しいですよ。
かぴさんお手製セーターもよく似合ってます。
本当に以前と比べると涙やけがキレイになって、
レジ袋より真っ白ですよー(笑)

| chiru | 2013/02/05 13:43 | URL |

chiruさんへ

ありがとうございます。
このセーターは、結構人に褒められて
嬉しがってます・・・飼い主が
涙やけ、キレイになってきました。
連続して食べさせた物やオヤツで
涙やけの具合が違うのが最近は良く分ります。

| かぴ | 2013/02/06 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/160-db2d3466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

