ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動揺したのは

昨晩の散歩中に、あっちーーーの方から怒鳴り声が!

丁度そのころ、我家のモモ姫はウ○チの真っ最中 う~ン

どんどん近づいて来る声

怒鳴り声の主は、お散歩中のワンちゃんを連れたお爺ちゃんで

ウ○チ真っ最中のモモの真横まで来て、「この子女の子?」

「ハイ!女の子(モモ)で、こっちの白いケモノ(ミルク)が男の子です。」

お連れのワンちゃんが、真っ最中のモモの顔の前にぴったりくっ付き

(おいおい!うちのモモちゃんんでる最中だからさぁ~もうチョット離れてよ)

「突然ガブッてやるんだよなぁ~女の子なら大丈夫かな」
「いや、この間は女の子にもしたなぁ~」
「連れて歩いてて飼主でもわからんわ あはは」



ぎょえぇぇぇーーーーー!!!
冗談じゃねぇぇぇぞ


思わず、真っ最中のモモのリードを引き、途中停止させ
とりあえず、距離を置く

お爺ちゃんは冗談言ってる様子なく、

途中停止させられたモモは、私の足元で続きを始めている。

ビックリ、動揺したのは私だけか??モモは大物だなぁ~っと感心した日でした。


ベットに、おもちゃ一杯持ち込んで爆睡するミルク&モモ



ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は、ものすごく気を遣いながら接して来る人も多い中
いますよね~そう言った方も・・
特に噛んだりする癖のある子なら尚のこと気をつけて欲しいですよね。

| ムーン323 | 2013/02/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん何もなくて良かった。
お爺ちゃん、気を付けておくれ~
最後の写真、メチャメチャかわいい!!

| chiru | 2013/02/04 13:37 | URL |

ムーン323さんへ

そのお爺ちゃんがにっこにっこで
全然悪気ないんですよ~
もしかしたら、よそでは怒られてるかもです。
なんだか、そのワンちゃんが気の毒な感じしちゃって。

| かぴ | 2013/02/04 15:01 | URL |

chiruさんへ

ほんと!お爺ちゃん気を付けておくれ~ですよね。
もし、怒りっぽい飼主さんだったら
お爺ちゃんのワンちゃんが可愛そうな目に遭ってしまいますよね。

2ワンで一緒に寝てる姿は癒されます(^ω^)

| かぴ | 2013/02/04 15:04 | URL |

びっくりでしたね〜
噛まれなくて良かった!

ベッドにおもちゃをせっせと運ぶ姿が目に浮かびます。
人間の子供と同じですね。
いや、子供より可愛いですね多分。

| mary | 2013/02/04 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/159-aa8c6fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

