ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおさら胸キュン

 
20130128-1.jpg 毎朝のこと。

鏡の前でおかーさんが顔を変身したり 「ウエスト、パンパンだわ」なんて言いながら着替えが終わるまで オモチャでガウガウ遊びながらも目はおかーさんに釘付け

さぁ いよいよ出勤となると
ばうばう吠えたてたり、 しつこくおかーさんの後をくっ付いて歩いたりまったくしません。

だから、なおさら胸キュン
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、おかあさんがお仕事と分っているから
吠えたり、後追いしないんだよね。
でも、置いて行っては欲しくないから
目で追ってアピールだね(笑)

| chiru | 2013/01/29 14:03 | URL |

そうなんですよね。
お仕事でお出かけってよく理解してますよね。
帰ってくると、帰ってきたーーって
大喜び。ホンと賢いですよね~

| ムーン323 | 2013/01/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

寂しい~って目するんですよね
2匹揃って、毎日の事でもなんだかねぇです。

| かぴ | 2013/01/30 15:52 | URL |

ムーン323さんへ

ほんと賢いですね。
仕事で出る時と、休みの日の外出とでは
ぜんぜん違いますよね~分るんですね。

| かぴ | 2013/01/30 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/158-37bf1cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

