ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃんエリア

散歩コース中に、幾つか猫ちゃんエリアがあり
猫ちゃん大好きな、ミルクとモモはエリアへ近づくと徐々に足早になり
猫ちゃんがお留守の日は良いが、在宅中の日はあっちだこっちだと猫ちゃんを追い回すので、たいへん(;´Д`)

あ~どうか今日も猫ちゃんが外出中であってくれ~っと願いながら猫ちゃんエリアへ

飼主: よーしよし居ないぞ!
ミルク: モモ~ ここ良いにおいするよ
20130122-1.jpg 

モモ: あ!!猫いたーー
ミルク:  いるいる~♪
飼主: 気のせ~いだよ(;´Д`)
20130122-2.jpg 

ミルク: ほら!いるじゃない
モモ :そーよ、そーよ 嘘はダメです。
飼主: はい
20130122-3.jpg 

ミルク: 早くーーー!
モモ: どっか行っちゃうでしょ
ミルク、モモ: おかーさん 走ってよ!!
20130122-4.jpg 

ミルク: あ~あ 見失ったじゃないか~
20130122-5.jpg 

モモ: 大丈夫よ 責めちゃダメ
さぁ 気を取り直して次の猫ちゃんエリアへ行こう!
20130122-6.jpg 

そんなに必死に追わなくて、毎日猫ちゃんに会えるでしょ~
散歩コースは平日ほとんど同じなんだから。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2605m4x

| まゆみ | 2013/01/22 16:27 | URL |

モモちゃんの「責めちゃダメ」、に爆笑でした。
こんなに必死に探して、実際に目の前に現ネコが現れたら、ビックリして大慌てしそうな2人だわ~。

| えびし | 2013/01/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

コマチは天敵のように思ってますので
猫ちゃんとは仲良くなれないけど
猫ちゃんが好きなのですか?
ミルクちゃモモちゃんも仲良くできると良いですね。

| ムーン323 | 2013/01/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

(≧艸≦)
ミルク君、モモちゃん、息がピッタリ!
ももこは『人』以外の動物は天敵なので
見つけたら威嚇ですよ。

二人が着ているセーターは、かぴさんのお手製ですか?

| chiru | 2013/01/23 13:37 | URL |

えびしさんへ

「責めちゃダメ」はきっと!!
モモはそう思っていると確信しています(笑)
つるり君なら猫より早く走るんでしょうね~。

| かぴ | 2013/01/23 14:01 | URL |

ムーン323さんへ

コマチちゃんは猫ちゃん天敵ですか(^ω^)
ミルクとモモは猫ちゃん大好きですが、猫の方は
ミルクとモモが嫌いみたいで、フゥフゥー言って威嚇してますよ(笑)

| かぴ | 2013/01/23 14:03 | URL |

chiruさんへ

ビックリするほど何時も息ぴったりです!
赤ちゃんの時から一緒に居るからですかね。

セーターは、正月休みに編んだものです。
明るめカラーバージョンです(・´з`・)

| かぴ | 2013/01/23 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/156-400e5908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

