ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界デビューっか?

ミルクがポスターに!
20130117-1.jpg 
ついにデ世界デビューっか!!

あまりに可愛いから広告になったかと・・・・だったらいいなぁ~

マネージャー兼付き人で世界中を飛び回り、豪華客船で撮影なんてあってさぁ

見た事も無いような、お酒飲んで、アゴが外れるようなステーキ!食べちゃて
宝石散りばめたようなデザート食べて
うな重のうなぎの一番大きいやつ食べて

・・・ん~
贅沢って、食べる事しか思い浮かばない情けない自分を今発見してしまった

アゴが外れるようなステーキをミルクとモモに食べさせてあげると考えないのか!
・・・悲しい

まぁそんな夢物語は置いといて
上記の写真は 「PhotoFunia」 で作成しました。
無料で簡単に作成できるので、一杯作ってアルバム作ろうかな?とか考えてます。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 13:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/l2r/

| まゆみ | 2013/01/17 14:19 | URL |

こんにちは~
いつの間に、ミルク君とモモちゃん ”世界デビュー” したの(笑)
早く、サイン貰わないと!!(笑)

| chiru | 2013/01/21 15:41 | URL |

chiruさんへ

だったらいいなぁ~です(笑)
サインの練習もさせなくちゃ!

| かぴ | 2013/01/22 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/155-f4cde05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

