ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら放題だよ人生は

14日は関東甲信や東北などの太平洋側でまとまった雪が降り、
外出は出来ませんでしたが
室内で退屈せずに楽しそうに遊んでいた2ワン

「いたずら放題だよ人生は」
  
作詞:ミルク 作曲:モモ

犬に生まれて幸せだね~ぇ 
20130115-1.jpg 
きままに生きて~も
誰も文句は言わないよ~ぉっと 
20130115-21.jpg 
20130115-22.jpg 
毎日毎日猫の手を
借りたいなんて飼主は言っ~ても
20130115-4.jpg 
犬の手はいらなぁ~い(^ω^)
20130115-5.jpg 
ハア~♪♪
いたずら放題だよ人生は~♪♪
20130115-23.jpg 
モモ、いたずら沸点に達しご満悦の様子

※「かつおぶしだよ人生は」の替歌です 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←同じような能天気なワンちゃんを飼ってる方ポッチとお願いします。


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
あはははははは(^∀^)
モモちゃんの方が「やりたい放題」だね(爆)
でも、カワイイから憎めないよねー(笑)

| chiru | 2013/01/15 14:48 | URL |

chiruさんへ

最初はいつでもミルクがイタズラ物件を見つけてくるんですが、
モモが脅し奪い取るんです(笑)
可愛いからいつまでもイタズラして欲しいなぁ♪っと
飼主まで、アホ(爆笑)

| かぴ | 2013/01/16 14:08 | URL |

かぴさん、ご無沙汰してました~
みんな元気そうで何よりです。

又、ボチボチブログを再開しようと思ってます。
今年も宜しくお願いします。

| ムーン323 | 2013/01/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

ムーン323さんへ

お久しぶりです~
心配してましたよ!
お元気でしたか?
ブログの再開楽しみにしています。

| かぴ | 2013/01/17 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/154-e3958a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

