ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVの犬を見て興奮しまくりの犬

 まだ、ミルクが一匹で寂しくお留守番をしていた赤ちゃんの頃から
昼間はTVをつけて出掛けていたせいか、ミルクもモモもTVっ子。
興味ある映像は、真剣に肯きはしないが、首を傾げたりして興味深々に見入ってます。

中でも、ワンコ&ニャンコが出て来ると毎度大騒ぎ!!!!
余りにその姿がおもしろい~ので、動画で撮って見ました。

※ミルクとモモの雄叫びが・・・(音が出ます)可愛いので是非聞いてください。
※コタツの上に2ワンが居ますが、このコタツはワンコ専用に使っているものですから・・・
躾が悪いとか 行儀が悪いとか  思わないでくださいねぇ
(言い訳がましいガラスの心臓の飼主より)




普段殆んどワンワン言わないミルクとモモですが・・・このありさま∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
ミルク君、かわいい♪
”TVっこ”だね~(´艸`)
モモちゃん、チラッチラッと動画を撮っているかぴさんを
見ながら、ミルク君と吠える姿が
また、かわいい♪

| chiru | 2013/01/09 14:12 | URL |

chiruさんへ

ミルクの興奮してる姿が特に可愛いですよね~
親ばか!
モモは何でもミルクの真似で、それも悪い事ばっかり(笑)

| かぴ | 2013/01/10 15:06 | URL |

ミルクくんたら、とっても可愛く吠えるのね。
うちのギャングたちは凄まじいですよ〜
この動画をクリックしたら・・・・
すやすや寝ていたはずの子たち、あっちこっちから集結してきて
けたたましく吠え始めました。
特にレモンはパソコン画面に噛み付きそうな勢いで〜

だから、家では動物ものの番組は見られません(涙)

| mary | 2013/01/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ

レモンちゃん達が集まって吠えたら
ゆっくりテレビなんて見てられ無そうですよね~

ミルクとモモの喜ぶ姿は可愛いのですが、、
出際にやられると困るんですよね~
そのまま出掛けにくいし(笑)

| かぴ | 2013/01/11 15:00 | URL |

必死だわね。
何て言ってるんでしょうね?
「あんた、よそのウチに勝手に入ってこないでよ」とか言ってんでしょうか?
ウチの犬も、テレビに小動物が出てくると、目をハンターの様にして見つめてます。

お行儀悪いとか、そんな事より、何ですか?このカワイイこたつは??
ほ、ほ・・・、欲しい。

| えびし | 2013/01/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

えびしさんへ

きっと「我家に勝手に何事だー」とか
「あそぼー」なんでしょうね(^v^)
つるり君も、興味示しますか
それもハンターの目なら「獲物が来たぞー」っと思っているんでしょね。

あの可愛らしいこたつは、
ワンのお留守番用に
友人がプレゼントしてくれたものです♪
中に入って暖まったりして役に立ってます。

| かぴ | 2013/01/13 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/153-4cc50246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

