ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます
昨年はたいへんお世話になりました
今年もよろしくお願いします
20130107-2.jpg 

年末年始、実家で過ごしたミルクとモモは
日に何度も
散歩のおねだり
おやつのおねだり
甘やかされ放題で幸せ一杯の数日を過ごし
終いには
ゲーって吐いて
お腹ユルユルになり
新年早々病院へ行く有様
暴食が原因で注射とお薬!
お正月はこの手の胃腸炎がワンちゃんでも多いそうです。
年末年始の暴飲暴食は私達だけでは
無いんですねぇ~
とは言えステキな一年の始まりです。

暴れん坊将軍のミルク、甘え上手なモモ、ちょっと老化が始まったリボン
この子達が今年はどんなオモシロイ事を仕出かしてくれるのか
楽しみです。

関連記事

| わんこ達 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

ミルク君、モモちゃんは大丈夫でしょうか?
暴飲暴食、気を付けないと!

ももこは、じぃじ孫3人に構われ、尚且つ、子猫3匹にも追い回され
散々なお正月だったようです(笑)

| chiru | 2013/01/07 14:55 | URL |

chiruさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ミルクはまだ、お腹ユルユルです( *´艸`)クスクス
でも、ご飯はバクバク食べて元気です。

ももこさんは、可愛いお客様で疲れたでしょうが
嬉しかったですね*:.。☆..。.(´∀`人)

| かぴ | 2013/01/07 16:40 | URL |

今年もよろしくお願いします。

ご実家でみんなから愛され、かまわれミルク君とモモちゃんは幸せでしたね。
さあ、お正月は過ぎました。
気を引き締めていきましょう!ミルク君、モモちゃん。

アハハ・・と思わず笑っちゃうお話、今年も期待していますよ〜

| mary | 2013/01/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ

今年もよろしくお願いします。
ちやほやされ放題の2ワンの気が引き締まらず
オヤツのおねだりが・・・・参りました~Σ(゚ロ゚;)

アハハ・・・の出来事をきっとワンズやらかす筈です(笑)

| かぴ | 2013/01/08 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/151-015a68a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

