ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sweet Christmas

以前にも「美味しいケーキ」で紹介した事がある。
「洋菓子COCOON」さんのクリスマスケーキ ノエルマロンを食べました~
美味しいなんて当たり前過ぎる言葉ではつまらないので 写真で紹介します。

20121225-2.jpg 
厳選された産地の原材料を使ったレベルの高いクリスマスケーキ 。
白やゴールドなどのクリスマスカラーが彩り鮮やかで美しいです。

こんな可愛いプレゼント頂きました~ありがとうございます。
20121225-4.jpg 


~~ おまけ ~~
これはリボンへクリスマスプレゼントです。
最近マイブームの手編みセーター(^ω^)
全開はブカブカだったので今回は丁度いいかなぁ?
20121225-3.jpg 


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそー
ブッシュドノエルといったらクリスマスですよね~(笑)
クリスマス気分になれなかったので、
人様のブログで楽しむ私(^皿^)ニッ!

リボンちゃんのセーター♪
お花が付いていてカワイイ!

| chiru | 2012/12/26 13:50 | URL |

ケーキきれいに撮ってくれてありがとう!
楽しいクリスマスを過ごせましたか〜

セーターとても奇麗に編めていますね。
素晴らしい♡
今度はぴったりでしたか?
リボンちゃん暖かくて喜んでいるでしょうね。

| mary | 2012/12/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

ケーキがクリスマスムード満点で
クリスマス気分満喫できました。
リボンのセーターは前回がクールなイメージだったので
今回はかわいい感じにして見ました。

| かぴ | 2012/12/28 11:52 | URL |

maryさんへ

ケーキ本当に美味しかったです。
クリスマスムード満点のケーキで
楽しいクリスマスが過ごせました。

セーターは100均の純毛を使ったのですが
フリース素材の物より温かいみたいです。
リボンはきっと嬉しいです。(笑)

| かぴ | 2012/12/28 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/150-aef4b559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

