ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン毛だった頃・・・

こざっぱりして可愛いモン!それにモモは毛玉が出来やすいし
と言う飼主の勝手な思い込みでミルクとモモは冬でもサマーカットと言う無謀な我が家
珍しくロン毛の時の写真がありました。
20121214-1.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルクちゃんはサマーカット似合うと思っていますが
長いのも似合うな~
モモちゃんはパンチより今のほうが似合う気がします~(^^;

わたしはサマーカットしたペキの
前足ががに股になっているのが大好きです♪

| まふろん | 2012/12/15 10:23 | URL |

こんにちは~
今回も、思いっきり笑ってしまいましたー
モモちゃん、パンチパーマって
あはははははは。(≧∀≦)
そんなこと言ったら、ももこもパンチ越えてアフロヘアーですよ(≧∇≦)

| chiru | 2012/12/17 11:01 | URL |

まふろんさんへ

ミルクは今まで一度しかロン毛にした事が
写真を見るとなかなかいいなぁ~って思うのですが
やっぱり好みでは、坊主頭が好きで!!
モモは長めはダメですねぇ~
髪の毛立ち上がるんですよ
いっそモヒカン刈りなんてどーかな(笑)

ペキのがに股可愛いですよね~
がに股で走ってくる姿は毎日見ていても可愛い!

| かぴ | 2012/12/17 12:39 | URL |

chiruさんへ

モモのパンチパーマ笑えたでしょ!
久しぶりに見て笑っちゃいました。
モモは頭の毛が立ちがるんですよ。
ももこさんはちゃんと寝ているから
確かにアフロへアーが近い(笑)

| かぴ | 2012/12/17 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/145-e3cf6afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

