ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊びは続く

引続きミルクの夜鳴き?夜遊びは続いてる。
クンクン甘え声で、飼主を起こす。
躾の入ったおりこうさんは、「ダメだと悟るとすぐに諦め、状況に適応する」らしいが
ミルクは、諦めない、状況に適応しない、輪をかけて騒ぐ、おまけに一昨日の晩はウ○チまで仕出かし飼主をビックリさせる。
夜中にクンクン鳴かれては、狭い我家近所迷惑が気になって仕方ない。
渋々、ミルクの夜遊びに付き合い寝不足が続く毎日。
今度の休日には、昼寝が出来ないほど遊んでやるからそしたら一晩中爆睡するんだよ

どんだけ格好つけているんだというぐらい気取ってるミルク
20121206-1.jpg


「あたしだって負けないわ」っと気取るモモ嬢
20121206-2.jpg 


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 13:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬にも夜鳴きがあったとは・・・。
しかし、ウンチまでかますとは、何か言いたい事がある様な気もしますね。
ナンダロウ??
言葉が話せないと、こんな時にもどかしいですね~。

それにしても、お2人さん、すごい気取ってる~。
キマってるわよ~!さすが都会の子は違うわ~v-14

| えびし | 2012/12/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

ミルク君、寒くなってきて気落ちしてるのかな?
寂しい季節(秋冬)は人も気落ちしますもんね。
でも、日曜日にはたっくさん遊んで貰えそうだね(笑)

ミルク君も、モモちゃんも凛々しいじゃない(笑)
なんか、モモちゃんは凛々しいが、
ももこを見ても・・・
何が違うのかな?
手足の長さ? 首の長さ?(爆)

| chiru | 2012/12/07 13:10 | URL |

v-19えびしさんへ
そ~なんですよ!何か言いたい事あると思うんですが
ウンチまでかます位ですからね(笑)
良く観察して、原因が判明したら記事に書きます。

都会の子って、えびしさんの地元ですよ(^ω^)

| かぴ | 2012/12/07 15:47 | URL |

v-19chiruさんへ
理由を言わないから困ってますよ
気落ちですかね(^ω^)

ミルクとモモの凛々しい写真は珍しいです!!
ももこさんとモモは同じです(笑)
でも、、モモは足が長いんですよ
シーズーにしては珍しいの
リボンは短足です(笑)

| かぴ | 2012/12/07 15:51 | URL |

ミルクちゃん何を伝えたいのでしょうね?
それとも…
くんくん言うと構ってもらえると味をしめた…???

夜鳴きはご近所のことも気になるし
本当に寝不足になって辛いですね
先日べにが発情期で夜鳴き三昧だったので
よくわかります

| まふろん | 2012/12/07 22:01 | URL |

まふろんさんへ
味をしめた??それだ!そーかもです。

無視していれば、そのうち諦めると分っているんですが
なにせ夜中に鳴かれては、寝不足より近所迷惑の方が気になって
仕方ないですね。

| かぴ | 2012/12/08 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/142-7ce0f505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

