ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜鳴き

最近更新がなかなか出来ず今月に入ってまだ一度も更新していない事にハタっと気づいた!

ここ数日、ミルクが夜鳴きをして参っています。
以前後ろ足を捻って歩けなくなり、夜中に鳴いた事があったので
どこか痛いのか、調子が悪いのか心配なので起きて相手をしてやると
ご機嫌にまた寝始める。
コンニャろ~
人を起こしておきながら
サッサと寝るとは!!何事だ~

20120703-4.jpg
鳴くには、何か理由が有るのだろうと一生懸命考える飼主ですが・・・
鳴くというよりは、鼻をクンクン鳴らす感じ
・・・たぶん  ・・・甘えてるだけの様な気がしてならない。
ワンの夜鳴きを経験のある方何かご存知であれば教えてください~
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 16:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜泣きの原因・・・
モコ家の場合、お腹が空いた、喉乾いた、トイレ(大)がしたい。
この3点でした。
あと、たまに夢みて寝ぼけた場合も。

理由なくという事はないと思うので、何かあったと思いますよ。

| mocoママ | 2014/09/25 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/141-67a813ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

