ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番うれしい事をしてあげようっと

ミルクとモモにとって一番うれしい事・・・それはたぶん

 何と言っても、オトンとオカンと一緒に居る事
 お散歩
 ジャーキー ジャーキー ジャーキー じゃーーーーきー

なんでこんな事を考えているかと申しますと
クリスマスプレゼントは何が良いかなぁ?
オモチャ、おやつ、サンタクロースの帽子?と思っていたのですが
よーく考えミルクとモモにとって一番うれしい事をしてあげようっと
そこで、有給を取って一日一緒に遊ぶのが一番うれしいのじゃないかと
いや、もしかしたら「ボク達は、オヤツのてんこ盛りで( ・∀・)イイ!!です」と思っていそうな気がしないでも??
理由つけて自分が休みたいだけかも???アハハハ(^ω^)

なんとかクリスマスに有給取るどぉーーー

長時間お留守番の多い2ワンは、いつも一緒に昼寝しているのかなぁ?
20121116.jpg

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと…
クリスマスには、
有休を取り、
お散歩にたくさん行き、
ジャーキーをあげるっていうのは
どうでしょう?
ひとつしかダメ??

| まふろん | 2012/11/16 16:58 | URL |

かぴさんの言う通りだと私もそう思います。
ジャーキーのてんこもりは身体のことを考えると無理だけど・・・
クリスマスプレゼントかぁ〜
特別に考えたことなかったな。

| mary | 2012/11/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

二人一緒のお昼寝。
かわいいな~。

そうですね。
一緒にお散歩もして、
ほどほどのおやつ(ジャーキー)を貰って、
1日一緒に過ごすのが一番ではないかと・・

| chiru | 2012/11/19 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

v-46まふろんさんへ
えっと・・・
結局全部してあげちゃうと思うのですが
年末ですし第一候補の有給が取れるかそこが問題です(笑)

v-46maryさんへ
ジャーキーのてんこもりは無理ですね~
きっとミルクは飛び跳ねて喜びます。
笑っちゃいますけど、オヤツが嬉しくって、
ミルクはホントに置いたり齧ったりしながら飛び跳ねるんですよ。
モモは一気食いです。

v-46chiruさんへ
一緒に寝てる姿可愛いいでしょ(゚∀゚)
もっと小さい方のベットにもギュウギュウに
折り重なって寝てる時もあります。
一日一緒にいてジャーキーを食べ放題が一番嬉しいでしょうが、
それは無理なのでほどほどジャーキーですね。

| かぴ | 2012/11/19 15:00 | URL |

ミルクくんかわいい〜
おやつが嬉しくって踊っちゃうんですか?
見たい!
今度動画撮って〜

| mary | 2012/11/20 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-274maryさんへ
ハイ!オヤツあげる前にスタンバイして
動画取ります。
あんまり嬉しくって跳ねてる間に
モモに取られちゃう事良くあるんです。
まったく笑えます~

| かぴ | 2012/11/20 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/135-4ccc0a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

