ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オカンとボクと、時々、オトン」か?

 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

 2006年本屋大賞」を受賞。大ベストセラーとなったこの作品。母と子、父と子、友情などの普遍的なテーマをリアルに描いたことで話題になった。著者が原作の中で紡ぎ出したおかしさ、優しさ、冷たさ、哀しさ・・・そんなたくさんの想いと、日本の支柱・東京タワーのように、「ボク」の心の支柱である「オカン」へのつきない想い。。。
20121113-2.jpg 



そして我家もミルクとモモの
「オカン」へのつきなき想い。。。

・・・っうう 今から涙が

20121113-1.jpg 


なんでやねん

20121113-3.jpg 

おやつそれも肉
おやつよりご飯の方がずっとずっと大事で
体を作るのは・・・・
もいい

おやつの方が好きなのは知ってる。

ももはどーなのよ

20121113-4.jpg 

あっそ

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、本大好きだし、案外すぐ泣くのに、東京タワーでは泣かなかったんんですよ~。
思うに、実際のオカンが。あまりに強烈すぎて。感情移入できなかったのではないか?とか思ったりしてv-17

ももちゃん、ペルーまで出張かいv-12

| えびし | 2012/11/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

あははは。
「オカン」より「オトン」なのね(笑)
しかも、モモちゃんはペルー(マチュピチュ)まで
飛んで行ってるし~(笑)

ミルク君、そんなとこにいたら食べられちゃうよ(笑)

| chiru | 2012/11/14 13:00 | URL |

v-221えびしさんへ
実際のオカンが強烈ですか(笑)
確かに下町のカオンは強烈で心意気が良い!!

モモは次に何処へ飛ばそうか検討中です(゚∀゚)




v-221chiruさんへ
やっぱりオヤツには勝てません(・´з`・)
マチュピチュ行って見たいんですよね~なので
モモを飛ばしてみました。
いたずら男ミルクなのでワイルドに(笑)

| かぴ | 2012/11/14 14:09 | URL |

あれえ~?
オカンよりオトンですか
おやつの効果恐るべしですねえ
そして…
ミルクちゃんもモモちゃんも
すごい所にいるのねえ
シュールだわあ 笑

| まふろん | 2012/11/14 15:01 | URL |

v-46まふろんさんへ
オヤツ袋の音がしただけで
夫の所へ2ワンはスッ飛んでいきます~
丁度私が抱っこしている時でも
飛び降りでまで・・・(笑)
ミルクとモモ居る場所結構楽しいでしょ(゚∀゚)

| かぴ | 2012/11/15 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/134-e92a3600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

