ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「しょうもない集」

20121109-t.jpg 
あれから年経ちました
赤ちゃんの時は犬だったのに、今じゃ立派な宇宙人(;´∀`)

寝てる?
20121109up-1.jpg 

なに言ってんのよ
見たら分るでしょ! このすっとこどっこい! どこに目付けてんのよ
腰痛予防のストレッチ中
う~ん この筋がューっと伸びで気持ちいいんだ
20121109up-2.jpg 

なにがそんなに楽しいのか、わたくしには分りませんわ
20121109up-4.jpg


楽しすぎて狂っちまいそうだぜ
20121109up-3.jpg 
確かに。。。イッちゃってる
「イッちゃってる」とは → 普通ではなく、おかしな状態になってしまってる、正気を失ってる、
危険な状態など良い意味には使われません

最近ミーとモモの写真をあまり撮って無く過去の写真ばかりでしたが
お仕事の合間、家事の合間、はたまた昼寝の途中
楽しんで頂けましたでしょうか?

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)


今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 12:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは。
気持ちいーよねー
ストレッチ!(≧∇≦)
って、完全に寝てますよね~(笑)

お顔に付けられているのはシュシュかな(笑)
モモちゃんは可愛いよ~
ミルク君、ごめん。
笑っちゃったー(≧∀≦)アハハハハ
でも、その笑顔、好きだよ~

| chiru | 2012/11/09 14:50 | URL |

可愛いよ~、ミルクくん!
うたた寝の寝起きに楽しませていただきました。
ミルクくんのような仰向け姿勢での寝姿うちの子もよくしていますよ。
おまけに長い前足を直角にピーンと真上に伸ばして~(笑)

ももちゃんの笑顔、癒されます。
抱き上げぎゅーってしたい~。

| mary | 2012/11/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

どわっ、一枚目の写真
ぬいぐるみかと思っちゃいました(笑)
ストレッチって、伸びすぎのような気が w

| サラロン | 2012/11/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ!!
ミルクちゃんもモモちゃんも、
なんて面白可愛いの!!
一人でゲラゲラ笑ってしまいました~♪

| まふろん | 2012/11/12 10:07 | URL |

v-34chiruさんへ
面白いストレッチでしょ?
あんまり可愛いので写真撮りました。

モモのシュシュですが
暇つぶしに、イタズラして遊んで見ました。
ミルク嬉しそうですよね。(^ω^)



v-34maryさんへ
仰向け寝は安心しているのでしょうね。
ベリーちゃんたちの直角ピーン仰向け
見たいですね。
ベトちゃんは何しても絵になるから♪

ワンの笑顔は癒されますねぇ~



v-34サラロンさんへ
結構面白いストレッチでしょ~あはは
実際見るとぬいぐるみなんて可愛いもんじゃないですよ
サマーカットで変なカッコしてる宇宙人です(笑)



v-34まふろんさんへ
本当にミルク達はいちいちおかしいです。
毎日笑わせる事ばかりします。
そこが可愛いんですね。

| かぴ | 2012/11/12 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/132-2b312b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

