ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木場公園ドッグラン

「秋晴れだー お弁当持ってピクニックへ行こう」っとたまたま出掛けた木場公園でお祭りやってました。
入口からドッグランのある場所まで移動するだけでも大変な人ごみでしたが途中パレードを見ながらのんびりと。。。

kiba20121022.jpg 江東区民まつり。

爽やかな秋晴れの下木場公園では、「江東区民まつり」が盛大に開催されていて、イベントやパレード、伝統芸「木場の角乗り」が披露されました。

21021023-6.jpg 伝統の技「木場の角乗り」。

江戸時代に川並(かわなみ)と呼ばれる材木業者が水に浮かべた角材に乗っていかだを組む作業から始まった伝統芸で、都の無形民俗文化財に指定されています。丸太乗りより技術が必要とされ、太さ33センチの角材を回転させるまでに3年はかかると言われています。


ドッグランで楽しそうに遊ぶ ミルク&モモ

ストーカーモモちゃん
21021023-1.jpg 
21021023-2.jpg 
チワワちゃんと追いかけっこ♪
21021023-3.jpg 

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!



関連記事

| わんこ達 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルク君もモモちゃんも楽しそうだね~

モモちゃんのストーカー
ちょっと怖いよ~(笑)
ミルク君が狙われてるぅ(笑)

| chiru | 2012/10/25 13:31 | URL |

v-49 chiruさんへ
モモのストーカー怖いですよねぇ
家の中でも年中ミルクを追い回してます。
見えないと寂しいみたいで、探すんですよ(^ω^)

| かぴ | 2012/10/26 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/129-0d4a6bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

