ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソで茶を沸かす 

散歩途中  浅草の路地をちょっとだけ奥に入ると、こんな風情のある建物が結構あります。

お座敷や料亭など、バブリー時代には、バブリーのおじ様たちが
芸者上げての大騒ぎさーーー そ~れ そ~れと毎夜
鼻の下引きずりながら、ほっぺ真っ赤にして遊んでいたに違いない


20121020-4.jpg 

 : へぇ~ 檜風呂まで付いているよ
凄いヾ(・д・` )ネェネェ

 : 会席料理とか出るのかな?

 : ちょっと覗いて見ようよ
20121020-5.jpg 
散歩中のワン達を連れ入口付近を見回したり、ちょっと頭突っ込んで中を覗いたりして
十分に赴きある建物を眺め回した後

っごい事に気付いた!

20121020-6.jpg 
ここは、  ここはぁ~  世間で言うホテル

もちろん

ペット同伴可、入口には足洗い場 お部屋にはおしっこシートあり
ワンちゃんと一緒に入れる貸切ヒノキ風呂がありま~す♪ なんて言うのとは違うぞ


連れ込み宿だぞぉ イヤそれは古すぎ、ラブホ それもちと古い
今は何て言うんだろ~??? まぁそれはさて置き

ワン連れで入口まで夫婦揃って頭突っ込んでいた場所がホテルと分った。

も~~ 恥ずかしいやら笑っちゃうやらで、スタコラサッサとその場から走り去り



周りで見ていた人達はさぞや可笑しかっただろ
あの夫婦ワンちゃんまで連れて   真っ昼間から~ねぇ~っと

そう思うと自分たちも可笑しくて、笑いが止まらんでした。

20121020-7.jpg 

20121020-8.jpg
腹の皮が捩れるわぁ


散歩の続き
20121020-2.jpg 浅草園芸ホール

1年365日、落語のほかにも、漫才、漫談、コント、マジック、紙切り、曲芸、ものまねなど、実力派の噺家からナイツなど活躍している芸人さんを間近で見れる寄席です

http://www.asakusaengei.com/

20121020-3.jpg 伝法院通り。

約200メートルの伝法院通りには、名所や見どころがたくさんあります。
中には、通りを散策しながら見つけだすポイントや職人さんたちの熟練した「技」にうなるポイントなど、歩くだけではもったいない見どころ満載です。

http://www.denbouin-dori.com/
monja.jpg
20121020-1.jpg
かっぱ祭り もんじゃ焼き。

昭和35年に建てられた民家をそのまま活かした、西浅草1丁目・東本願寺近くのもんじゃ屋さん。

ワンちゃんOKなのがうれしい。

http://www.asakusa-monjayaki.com/monja/shop/kappamaturi/


ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!



関連記事

| いろいろなこと | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それに気づいた時のかぴさんご夫婦を想像すると
おかしくて、おかしくて・・・

それにしてもミルクくんたら、なんて危ない所で寝そべってるの?

浅草界隈はおもしろいところいっぱいありますね。
なんだか懐かしいです。

| mary | 2012/10/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-46maryさんへ
そうれはもう、当の本人がおかしくて
大変、まだ笑えます(笑)

散歩中、車、自転車、信号と気を使ってばかりで
結構気苦労してますが、当のワン達はお構いなしで参ります。
とりあえず、赤信号は止まれ、青信号は走って渡れだけ
覚えさせましたが・・・なんだか子供みたい(笑)

下町は楽しい街ですね。

| かぴ | 2012/10/22 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/128-47ecba93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

