ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片思い

最近、散歩に出ると可愛いフレンチブルちゃんに良くお会いする。
10ヶ月の男の子で、わんぱく盛りって感じ。
人懐こくミルクとも気が合う様子で楽しそうに遊ぶのだが・・・

その可愛いフレブルちゃんは、モモが大好きで必死に追います。
ミルクなんぞお構いなし、ひたすらモモ~~~と言うか
必死にモモ~~~ちゃ~んなのに
当のモモは怖くて
四方八方逃げ回るが
こちら2ワンのリードを持っているので
思うようにモモは逃げ回れない。
ミルクはうれしくてフレブルちゃんの後付いて回るし
フレブルちゃんはいつもノーリード状態で遊ばせているので追い回す速度に差がある。

20121012-1.jpg 


モモは困った末に、抱っこだ!
散歩中に抱っこのおねだりをするのは、ミルクの得意技で
モモは一生懸命歩きたい派なんだけど
さすがにフレブルちゃんの時だけは

抱っこー 抱っこー で抱きついてくる。
仕方ないので抱っこしてあげると、恐怖のあまりオチッコチビりん。
参ったなぁ~

20121012-2.jpg 
フレブルちゃんはモモが好きなのにねぇ~
片思いか・・・せつないね~


家へ帰ってからミルクに八つ当たりです
20121012-3.jpg 

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!



関連記事

| わんこ達 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、モテるねー(笑)
フレブル君の熱烈アピールはちょっとキツかったのね。
チビっちゃうくらいのアピール、羨ましいぞぉ
でも、フレブル君、残念!

モモちゃんはミルク君がいるから
他はいらないんだよねー(笑)

| chiru | 2012/10/12 16:05 | URL |

chiruさんへ
外へ出ると、人にもワンにもモテるのは
外面の良いミルクなんですが!

フレブルちゃんはモモが好き見たいで
会う度に、猛烈アピールですよ
好き嫌い有るんですね(笑)

| かぴ | 2012/10/13 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/126-4420d82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

