ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮮度抜群な漁協直売所

 南房総 館山にある「船形漁業協同組合直営 ふれあい市場」へ
友人のお勧め伊勢海老天丼を食べに行きました!

20121009-6.jpg 
ゴメンネ、次回お連れしますよ♪

「船形漁業協同組合直営 ふれあい市場」
20121009-5.jpg 


テラス席それと店内テーブル席 2席 ワンちゃんOKです
20121009-1.jpg 


おまけにお座敷までワンちゃんOKという親切さ
20121009-4.jpg 


どどーーん 伊勢海老天丼です。
ボリュームたっぷりで美味でした!
20121009-3.jpg 


えぇ! そんな大きいの食べるの? 僕たちは?
20121009-2.jpg

う~んっと オヤツあげるからガマンして (m´・ω・`)m ゴメン… 

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!



関連記事

| わんこ達 | 14:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リボンちゃんはお留守番で残念だね。

ミルク君、モモちゃん、お裾わけ貰えず
これまた残念。
ミルク君、お目めが落っこちちゃうよ(笑)

| chiru | 2012/10/10 14:10 | URL |

どわっ!
すごいボリュームですね〜
しかもワンコOKなんて素晴らしい!
館山は我が家も時々足を延ばすので、
嬉しい情報です メモメモ

| サラロンピッ | 2012/10/10 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
伊勢海老天丼のボリュームにびっくりです!
ワンズの驚きの顔ったら(笑)

これだけ食べれば満腹ですね~。
お味噌汁もいい出汁がでてそう~。

ワンコOKなら、わが家も館山に行ったら寄ってみたいです♪

| こてこなママ | 2012/10/11 01:12 | URL | ≫ EDIT

めちゃボリューミーv-405

がっつり堪能出来そうですね。

でもお値段も気になるちょっと下世話な私(汗)

ミルク君、モモちゃん、これはしっかりオヤツ
もらわないと割が合いませんね(笑)

| Pママ | 2012/10/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

v-22chiruさんへ
ミルクは目が飛び出るほど大喜びして
オネダリしてましたぁ~
オヤツだけではちょっと可愛そうでした(^ω^)

| かぴ | 2012/10/11 13:48 | URL |

v-46サラロンピッさんへ
もの凄いテンコ盛りでしたよ!
魚や貝類も沢山売ってました。
館山方面へお出かけの時はお勧めです。
お店の横には、小さな公園がありワン達も少し遊べます。

| かぴ | 2012/10/11 13:51 | URL |

v-258こてこなママさんへ
テンコ盛りです!
お味噌汁も海老の味が出ていて美味しかったです。
料理は、頼めばお刺身でも焼きで物でもokだそうです。
とっても親切なお店の方でした。

| かぴ | 2012/10/11 13:55 | URL |

v-274Pママさんへ
テンコ盛りです!
お値段は、伊勢海老天丼お味噌汁付きで1800円でしたぁ~
2ワンのおねだりは凄かったです。
オヤツだけでは、我慢ならん!って感じでした(笑)

| かぴ | 2012/10/11 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/124-35f26ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

