ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い得 ジャーキーまし~ん

20121001-1.jpg ドライフード工房。

別名:ジャーキーまし~ん

オヤツを簡単に作ろうと思い
お買い得!送料込みで¥3980
で買いました~
庶民に優しいお値段でラッキー

使用した感想は想像以上においしい
ジャーキーが出来ました。
ジャーキー作りのために購入しましたが
ドライフルーツも試して見たいなぁ

1 わかさぎ20121001-2.jpg
2 ぶたの耳
20121001-3.jpg
3 ささみ20121001-4.jpg4 ビーフ20121001-5.jpg

待つ事10時間
出来たど~ 美味しそうに出来ました。
ワン達も大喜びです。
20121001-8.jpg20121001-9.jpg 20121001-7.jpg20121001-6.jpg

20121001-10.jpg20121001-16.jpg
20121001-12.jpg20121001-13.jpg20121001-11.jpg

20121001-15.jpg
オートミールクッキー。

私&ワン達用です。

・オートミール
・デーツ
・お豆と雑穀のホットケーキ
・メープルシロップ
・キャロブパウダー

全ての材料を混ぜ
オーブンで焼く(180度で20分)





デーツについて

●栄養価
デーツは砂漠の過酷な条件で育成します。その生命力の強さから「生命の木」と呼ばれ、栄養価の高い果物です。
鉄分、カルシウム、カリウム、リンなどのミネラルが豊富に含まれており、鉄分はほうれん草に匹敵、カリウムはバナナの1.5倍でかぼちゃやほうれん草を上回ります。
またマグネシウムと食物繊維が豊富に含まれ、その含有量は果実の中でもトップクラスです。

※私が勉強さて頂いている「京子アルシャー」さんのサイトに記載されており、最近は我が家の手作りドッグフードにも少量混ぜてます。

出来上がりは、甘み少なく少々ボソボソ
まぁ 失敗は成功のもとです

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!



関連記事

| 犬のおやつ | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャーキーマシーン、いいですね!
見に行ってみよう〜
電気代が心配だけど・・・

| mary | 2012/10/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

”デ-ツ”も“キャロブパウダー”も
”お豆と雑穀のホットケーキミックス”も
田舎には無い品物。
始めてみました。

”ドライフードマシーン”
4段重ねができるんだ~
他の人のは1段しかなかったような・・・

手作りだから、ミルク君もモモちゃんも
喜んで食べてるでしょ(笑)

| chiru | 2012/10/02 13:04 | URL |

v-221 maryさんへ
ジャーキーマシーンは、購入して大正解でした。
尻尾フリフリ喜んで食べてますし、なんと言っても
大量生産が出来て便利です~

| かぴ | 2012/10/02 14:34 | URL |

v-46chiruさんへ
私も“デ-ツ”も“キャロブパウダー”も知りませんでしたぁ
他所の人のマネっ子です(笑)
色んな物が有るんですねぇ~
デーツは、そのまま食べても美味しいです。

| かぴ | 2012/10/02 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/121-560dcdc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

