ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のおやつ 煮干

サカモト「煮干」

塩無添加
「塩と酸化防止剤を一切使わずに製造」と言う
キャッチフレーズが気に入りました!
niboshi.jpg
うちのワン達に大好評♪
(もっともっと~ くれーーー!!)
毎日おやつに食べさせてます。
関連記事

| 犬のおやつ | 11:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
煮干しですか・・
色んな煮干しを試しましたが、ももこはなかなか食べません。
ご飯に混ぜても、口に入れば横向いて出すんですよ~v-403
キャベツが大好きなので、キャベツに巻いてみたりしても
煮干しだけだす、器用な娘です

| chiru | 2011/11/30 12:31 | URL |

こんにちは~!

ごんちゃんブログに来て頂いて 有難うございます

可愛い子達ですネェ!
ダイエットしてるんですか? そんなに太ってる様には見えませんが、、
ごんちゃんは9,9Kgから 今9,7Kgになりました
最初はあせってダイエットしていたんですが
ごんちゃんが可哀そうでペースを落としました

この子達のダイエット、応援します
また、見守らせて下さいね!

| ごんちゃんの父 | 2011/11/30 14:52 | URL |

こんにちは

chiru さん

家も最初は口からポイッっと!吐き出したのですが
最近気分が変わったお気に入りの様子です♪
そのかわり、大好物だったりんごをポイッっと!
する様になったので
りんごジャム見たいに煮てあげてます。


ごんちゃんの父さん

ごんちゃん9kg超えですね。
家のリボンちゃん
写真写り良いんですね。
11kg越えですよ!!!
困りました(笑)

| kapiparamiruku | 2011/12/02 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/12-105cde82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

