ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入ってます。このオモチャ

20120912-1.jpg ご愛用。

赤ちゃんの時から飽きずに
遊んでいるタッパ。
ミルクにとってはオモチャ

20120912-3.jpg たのしい。


噛んだり
引きずり回したり
持ち歩いたり
楽しそう

20120912-4.jpg 狙われる。


モモはぬいぐるみが好きで
ブタさんやクマさんと
いつも遊んでいますが
時々ミルクのが欲しくなります。

20120912-2.jpg いつもの事。


オモチャとおやつは
常に連戦連勝のモモ
ご飯はミルクの方が強し。

20120912-5.jpg ふてくされる。


モモに甘いミルクは
オモチャを取られても
殆んど諦めモード

飼い主が取りに行くとモモをかばって
周りで見守ってます。

ほんと!ミルクはモモに優しい。
<飼い主の気持ち>

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪

0621-b.jpg

↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!





関連記事

| わんこ達 | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふひひ~。ミルクちゃん、タッパー取られちゃったの~v-16
ウチの犬は、タッパーとか入れ物を持たせると、「何か(食べ物)入れろ」としつこくいので、困ります~。

↓の記事のウ〇チ袋~。エコ袋ってあんまり長い事保管してるとパラパラに分解しちゃいません??私、一度コートのポッケに入れたまま1年経ったら、粉々になっちゃって掃除でたいへんでした。
こちらはウ〇チ袋は市が用意してくれるんですよ~。公園とかに置いてあって、自由に使っていいのです。私は大きな束でもらっちゃう事も。たまにウ〇チ袋以外の用途でも使っちゃったりして。お菓子入ってたりします。

| えびし | 2012/09/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

v-46えびしさんへ
いいなぁ~市が用意してくれるんですか!!!
日本はペット事情が海外より遅れてると
聞きますが、いずれ日本も公園にウ〇チ袋があり
各公園内にはドッグランがあるなんて!
なると良いんですがね。

つるり君のウ〇チをお菓子と間違えて
食べさせちゃだめですよ(笑)

| かぴ | 2012/09/13 12:36 | URL |

女の子は強いですね。
うちでも乙女たちはえらそうですよ。
男の子はやさしいのかいくじなしなのかわからないけど
おもちゃで遊んでいると必ずチェリーに横取りされます。
気持ちよく寝ている乙女たちのそばを通っただけで唸られ、震え上がる男軍団。(笑)
現代の人間社会と同じね〜

| mary | 2012/09/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

v-274maryさんへ
犬も人も女は強しですね(^v^)
ミルクがモモにオモチャやオヤツ取られてる姿は
かわいそうな程ですが
ミルク自体はあんまり怒らないんです。
「取られたー」って私の処へ言いつけに来るか
クンクン鼻馴らしてます(笑)
ご飯の時は、まったく逆なんですけどね。
不思議です。

| かぴ | 2012/09/13 20:48 | URL |

二人で無言のプレッシャーがあるんですね(笑)
さすが女子は強し!
でも、ご飯のほうが強いほうが有利ですね。
フテ寝姿がツボです。

| サラロンピ | 2012/09/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-47サラロンピさんへ
ご飯は力関係出ますね~。
美味しいとミルクはモモに食べさせません!
これはこれで困ったです(;´∀`)

ミルクのフテ寝は特技です(笑)

| かぴ | 2012/09/18 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/114-f3e25a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

