ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケチる!ウンチ処理袋代

今回は、エコウンチ処理袋を作ってみました。


20120910-2.jpg ひたすら折る。

市販のウンチ処理袋だと、100回分で800円位
ちり紙(ソフトパコム) 600回分で280円位
(1200枚入りを二枚重ねで1セット)

100円ショップのビニール袋を使っても断然割安!
そーか?そんなに大げさな程ではないけど・・・
2ワンの毎日だと結構な枚数分、差額が出るでしょ
その分で2ワンにおやつでも買ってあげよう~
いや 頑張った私にケーキ買う(・´з`・)

だけど、作るのが面倒。肩こりになるぞ。
そんな訳でとりあえず一週間分を作ってみました。
<飼い主の気持ち>

20120910-3.jpg わるさ。

引き出しの間から
顔を突っ込んで離さないミルク。

イタズラばかりする奴
<飼い主の気持ち>
20120910-4.jpg 一直線。

静かだなぁ
並んでお昼ね。

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!



関連記事

| わんこグッズ | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルク君、可愛いじゃないですか~
引出しの間から顔を突っ込むなんて~

それに、最後の写真。
ミルク君、モモちゃん
クールボードに乗って保冷剤かな?
枕にして左右対称同じ格好で(^艸^)

ちり紙はなかなか!Good!
かぴさん、肩こり要注意です!

そうそう。車に1個、移植ゴテ入れておけば、
田畑の隅に埋めてくれば、
肥料にもなるし、処理費が浮くののでいいですよ~(笑)

| chiru | 2012/09/11 15:25 | URL |

はじめまして!!
コメントありがとうございました。
ミルクちゃん、ハッピーと似ていますが、2011年3月3日生まれではないですか?もしかして兄弟じゃないですよね・・・

涙やけの話ですが、ホウ酸ではなかなかよくなりませんでした。
サプリメントを使って20日くらい経ちましたが、なんと涙が減っているんです。まだまだ、効果はわかりませんが、良くなっているような感じでした。
良くなったら、報告しますね。

| トッぺの妻 | 2012/09/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-22chiruさんへ
ミルクは暇さえあればイタズラしています(笑)
イタズラ小僧!
普段から肩こりしやすいので
頑張らない程度にしておきます。

移植ゴテはホント名案ですよね!


v-22トッぺの妻さんへ
コメントありがとうございます。
そっくりですよね。ハッピーちゃんとミルク
誕生日は3月14日とペットショップで言われましたが
以前からど~も兄弟の気がしてなりません。(^ω^)
他のペキちゃんも似てはいるけど。。。これ程では

サプリメントの効果教えてくださいね。

| かぴ | 2012/09/12 12:35 | URL |

ameblo.jp/ghjkjhnbbghs/,[リストランテ 座],yves dharamraj

yves barroyeryves イヴス (旧calmano grill&bar)yves food vegetarian[バッグ アルマーニ]<a href="http://ameblo.jp/ghjkjhnbh/" title="[ジョルジオアルマーニ バック]">[ジョルジオアルマーニ バック]</a>[アルマーニスパ]yves larockアルマーニ 銀座<a href="http://ameblo.jp/ghjkjhnbbjk/" title="エンポリオ ジョルジオ">エンポリオ ジョルジオ</a>激安アルマーニyves 17000アルマーニジュニア<a href="http://ameblo.jp/ghjkjhnbbjk/" title="アルマーニ レディース">アルマーニ レディース</a>yves rocher 化粧水[アルマーニ アクアデジオ][emporio armani ベルト]<a href="http://ameblo.jp/ghjkdfdfd/" title="アルマーニ 帽子">アルマーニ 帽子</a>yves wine bar and restaurantジョルジオアルマーニ 化粧品 店舗yves rocher 百度<a href="http://ameblo.jp/ghjkjhbvjkl/" title="giorgio armani japan">giorgio armani japan</a>

| Nalialornok | 2013/08/21 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/113-58d02917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

