ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちゃまぜごはん

20120904-1.jpg ごちゃまぜ朝ごはん。

夏休み中、リボンと一緒に食事をしていたせいか?
缶詰ドッグフードを食べる様になった。

3匹の中では一番偉い!りぼんちゃんが
食べてるご飯は美味しいに決まってると?
思っているのかな(^ω^)

・かぼちゃ
・ウェットフード
 ・レバーと野菜の作り置きを炒めた物

20120904-2.jpg くつろぐ。

朝の散歩後
ぐーぐうー
くつろぐ二匹

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


関連記事

| 犬のごはん | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぴさんはホントによく頑張ってますね、手作り食。

うちの子たちの朝ご飯はドライのドッグフードに缶詰のウエットフードをひとさじのせるだけ・・・
夜ご飯だけ手作り食にしています。
時々、ご飯を食べない子がいますがそんなときはすぐに引き上げちゃいます。抜きです。
好き嫌いは許しません!なんちゃって〜

甘やかすとワンコたちはどこまでもつけあがる・・・
最近は「食べないなら捨てちゃうよ!」
と言うと
私にすりよってきて食べ始めます。

ミルクくん、モモちゃん、手作り食でもドッグフードでも何でも食べてくれるようになるといいのにね。
でも・・・
朝はドッグフード食べてくれるようになったんですねっ!
ちょっと安心しましたヨ。

| mary | 2012/09/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんもへそ天だぁ~(笑)
ミルク君はお行儀がいいね~

ももこもモモちゃんも一緒(笑)
平和だね~

私も思いますよ~
「早く冬休み~」って(笑)
でも、その時は雪掻きばかりしてるんだろうな・・・


| chiru | 2012/09/05 13:28 | URL |

v-274maryさんへ
「甘やかすとつけあがる」はその通りです!!
自宅では食べなかったドッグフードを
実家では食べてましたからね。
食べないとリボンに全部食べられちゃうから(笑)
手作りもドッグフードも両方食べてくれる方が
助かります。



v-274chiruさんへ
ももこちゃんもへそ天でよく寝てますよね~
シーズーは呑気なのかな(^ω^)

休みは直ぐ終わり、次の休みが待ち遠しい・・・
みんな一緒ですね♪

| かぴ | 2012/09/05 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/111-9783a81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

