ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事はアッという間に!


あれだけ待ち遠しかった夏休みもあっという間に終わり 気づけばもう9月。
世界の国々、夏休み比較 (おとな編)で言うと 、人も羨む様な長い(ヨーロッパ並み)夏季休暇ですが、嬉しくてたまらない毎日は、すぐ終わり。
 
 あ~スイカもそろそろ終わりだな~

早く来い!コイ!冬休みーーって 子供か?!

夏休み中、実家へお泊りに行っている事の多かった 2ワン達も、プールに入ったり、脱走ゲームに励み近所の庭を駆け回り、みんなをハラハラさせたりして(;´∀`)楽しい夏休みを満喫していた様です。
20120903-1.jpg アイスノン。

遊び疲れて(イタズラ疲れ?)で
アイスノン枕に昼寝するミルク

20120903-2.jpg 開脚。

昼寝するモモ


そこまで大股開きしなくても
モモちゃんは女の子だし。
<飼い主の気持ち>

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


関連記事

| わんこ達 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/110-1c1a613d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

