ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りイタズラ防止フェンス

20120809-1.jpg 作っちゃいました。

可動するので、しっかり間仕切りできます。
簡単設置!
軽くて持ち運びもラクラクのイタズラ防止フェンス♪

※見栄えは悪く、ハッキリ言って貧乏臭い。
ですが、、、以前に作った改造バギー
負けず劣らずの自信作です

20120809-2.jpg こんな感じ。

どこか抜け道はないか?
クンクン
<ミルクの気持ち> 
 

同時に突っ込んだら行けるんじゃない?
<モモの気持ち>


あ!それは止めて
<飼い主の気持ち>  

20120809-3.jpg 使わない時は隅に立て掛けて。

使用した物
犬用トイレ イタズラ防止のメッシュカバー
(トイレのしつけ中に使っていた物で、現在は使用していないので)


100均のワイヤーネット

レジ袋スタンドプレート(ごみ箱)
(以前ゴミ箱として使用していたのですが、
レジ袋を2ワンが噛みちぎるので、現在は不使用)

上記の物をあっちこっち紐で縛って完成です。


20120808-3.jpg 寝る子を起こす。

昼寝中のミルクを起こし
遊ぼうとじゃれてるモモ

寝てるの起こされても
以外にうれしそうなミルク

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!



関連記事

| わんこグッズ | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンと、いたずら防止はあの手この手と色々考えますよね。
考えられるうちは若い証拠ですね~

我が家は今や何も考える事がなくなりました・・
微妙に寂しいですよ~

| ムーン323 | 2012/08/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

改造バギーに続き、お手製品が増えましたね~
見栄えなんて、
機能がしっかりしてればOK!ですよ(笑)

誰ですか?いたずらっ子は?(笑)

モモちゃん、ミルク君に遊んでもらいたくて、
起こしに行ったのね。
ミルク君はお兄ちゃんだから
「可愛い妹のために遊んでやるよ。」って感じでしょうか(笑)

| chiru | 2012/08/10 11:59 | URL |

いやほんと、
いたずら対策は色々考えますよね(^w^)
ぼたんとつぼみんには通用した対策が
べににはほぼ通用しなくて、
最近困り果てています(´・ω・`)

| まふろん | 2012/08/11 16:09 | URL |

いいのれす、いいのれす。
我が家も犬用のものは、見栄えより実用重視です。
貧乏万歳!(いや貧乏だから手作りってワケじゃないか。)

でもこの2人、こんなカワイイ顔して、フェンスする程のイタズラをするとは!
スバラシイ!

| えびし | 2012/08/12 15:40 | URL | ≫ EDIT

バギーもフェンスも手作りとは凄いですねぇi-184i-179

みーちゃんはイタズラはしないので
その点ではホントに助かっていますv-352

確かに…ミルクちゃん!
モモちゃんに起こされて ちょっぴり嬉しそうなお顔をしていますねw

| まほねぇ | 2012/08/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

v-46ムーン323 さんへ
すっかりお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
2ワンのイタズラは当分続きそうです(笑)


v-46chiruさんへ
すっかりお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
見栄え無視のお手製品はなかなか重宝してます。
モモは甘えん坊でミルクに遊んで欲しがり
ミルクはモモを甘やかしてますね(^ω^) 


v-46まふろんさんへ
すっかりお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
べにちゃんはイタズラの仕方が違うんですね。
猫ちゃんは、割りに高い場所に居ますよね。


v-46えびしさんへ
すっかりお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そーなんです。
この際、見栄えなんか無視です(笑)
お手製品は重宝してます。
更なるイタズラ対策製品を作らなくては。。。


v-46まほねぇ さんへ
すっかりお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
みーちゃんイタズラはしないのですか~
我が家は、まだまだ当分イタズラ続きそうです(;´∀`)
ミルクは、モモに甘いんですよ。

| かぴ | 2012/09/03 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/109-28b8ce14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

