ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シベリアンハスキーの里親募集!!

私が勉強させていただいている「犬と猫と考える」

サイトに記載されています。

「犬と猫と考える」

ハスキーPuppy Millからレスキューされた犬たちです。

里親できる方、一時預かりできる方、このブログを一人でも多くの方にリンクしてくれる方、ご協力お願いします!

20120807.jpg

連絡先:こちらから。。

明るい未来が訪れますように。


ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます! 1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


関連記事

| わんこ達 | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こう言った事が起こる度 腹が立ちます・・

しかし、日本の政府がペット業界をもっと厳しく
動物に対して愛情を持たない限り後を絶たないのが現状ですね・・

助けられた子達が幸せになれますよう祈るばかりです・・

| ムーン323 | 2012/08/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ムーン323さんへ
ホントにそうですね。
> >助けられた子達が幸せになれますよう祈るばかりです・・
同感です。

| かぴ | 2012/08/08 14:32 | URL |

コメントありがとうございました♪
非力ながら、私も里親探しをやっていますが、
里親が見つかってもすぐに次の保護犬が
やってくるという悪循環が、ちょっとツラいです(涙)
でも、里親が見つかった時は嬉しいですね。

| サラロンピッ | 2012/08/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

胸が痛みます
無表情ながらも
人間に大人しく撫でてもらって、
愛情に飢えているのがわかりますね…
早く里親さんが見つかりますように!!

| まふろん | 2012/08/09 13:24 | URL |

v-46サラロンピッさんへ
ありがとうございます。
辛いですねぇ。

v-46まふろんさんへ
ホント胸が痛いです。
早く里親さんが見つかって欲しいですね。

| かぴ | 2012/08/09 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/107-b8c1e31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

