ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生肉 羊内臓ミックス

20120806-1.jpg 生の内臓。

羊内臓ミックスです。
ネットで注文し冷凍の状態で届きます。

20120806-2.jpg 北海道産。

小野めん羊牧場さんのお肉です。
20120806-3.jpg 挑戦。

生肉を食べさせようと以前から時々
挑戦するのですが、
ワン達は毎度食べません。。。ガッカリ

普段は、焼くか煮るかしているため
興味深そうに匂いを嗅ぐのですが
結局は食べず、軽く焼くと食べます。

週に一度位は生肉を食べさせたいと
思っているのですが
何度挑戦しても失敗に終わります。
まぁ~ 無理にではないので
暫くしたら再挑戦の予定。


ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


関連記事

| 犬のごはん | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生肉食、
なかなか食べない子も多いと
いいますが
ミルクちゃんモモちゃんもですか…
生で食べられるくらいの
新鮮なお肉なのに!

| まふろん | 2012/08/06 14:37 | URL |

生肉、ちょっとでも食べるといいですね(^^)
頑張って挑戦してください!

”賑やか三重奏”
なかなかのスリーショット!
幸せいっぱいって感じ(笑)



| chiru | 2012/08/06 15:34 | URL |

v-46まふろんさんへ
ホント!新鮮なお肉なのに。
生肉の方が犬は好むのかと思うんですがねぇ

v-46chiruさんへ
気長に挑戦していきます♪

昼寝の度に三重奏です。
幸せいっぱいはワン達で
夫は暑く仕方ないらしいです(笑)

| かぴ | 2012/08/07 13:04 | URL |

個人的にはお肉は生でなくてもいいのでは、と思ってます。酵素とかなら野菜からでも摂れますし、今の季節、完全生だと、お腹が冷えていたり体が弱っていたりで、結構お腹を壊す率が高いので、トライするのならもう少し涼しくなってから、の方がいいと思います。以前は私もお取り寄せでやっていたのですが、色々勉強したら、別に生でなくても、と思う様になりました。酵素を考えてなら、さっと周りをあぶるというかしゃぶしゃぶ状態でも摂れますよ。その方がわんこのくいつきもいいですしね。

| ショコママ | 2012/08/12 17:23 | URL |

v-46ショコママさんへ
そうなんです。酵素を考えて生肉にチャレンジしていますが
生のままでは食べないので、結局焼いて食べさせています。
野菜は、最近嫌がらずに食べているのでそれでも良いかな。
大変勉強になりました。ありがとうございます。

| かぴ | 2012/09/03 13:57 | URL |

http://www.htcevolte.com/

ミネトンカ モカシン
バーバリー シャツ メンズ http://www.htcevolte.com/

| バーバリー シャツ メンズ | 2013/10/29 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/106-b8e7d143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

