ミルクとモモと時々リボンちゃん

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパをさがして三千里~ペキニーズの犬

20150619-1.jpg 
お仕事で今日は帰らないよ




かなり動揺してるミー君


20150619-2.jpg 
20150619-3.jpg 
だぶんダメだね 今夜はうるさいぞ~




20150619-4.jpg 
頑張って・・そこはキッチンだけど




20150619-5.jpg 
見つからないんだってさ



20150619-6.jpg 
フェンフェン クンクン ヒンヒン

このファザコンミルクは

パパがいないと寝れない

一晩に何度も探し回り

私の横へ来ては「パパがいない~」って泣き、

玄関で倒れこんで泣き

パパのパジャマに顔埋めて泣き

メロドラマの切ない女状態 ヨヨヨョ~

人騒がせな子です(笑)

20150619-7.jpg 
モモは夜中に何度も起こされて
ウゥー言ってミルクに怒ってました~
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつ番組がすき

真剣なまなざし
20150618-1.jpg



その先には、動物がたくさん
20150618-2.jpg 
動物の出てくる番組が大好きで、、、
大騒ぎしながら何時も見てます('◇')ゞ


ミー君楽しいの?
20150618-3.jpg 
嬉しそうな顔しちゃって


モーちゃんは?
20150618-4.jpg 
完全にドラマの主人公気分
 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

 毎日の事なのに、今日も行くのか!って顔するのね
20150617-1.jpg
 
仕事行って来るからね
20150617-2.jpg 

急いで帰ってくるから
20150617-3.jpg 

ミー君と仲良ししてるんだよ
20150617-4.jpg 
切ない顔してる割には、追ってこない、
チラッと振り返ると えぇ 寝ようとしてるミルクとモモちゃん
お留守番も慣れたもんだねぇ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほちいのよ

かわいい顔して一生懸命おやつのおねだりしているモモちゃん
20150616-1.jpg




20150616-2.jpg 

モモはこのあたりになると
パパの足に
おねだりパンチを食らわす

20150616-3.jpg 

歯くいしばって!凄いこと(笑)

便乗しておやつゲット
20150616-4.jpg 

20150616-5.jpg 

モモちゃんのおかげだねぇ~

20150616-6.jpg 
ランキングに参加中です☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっしろ対決

20150615-1.jpg 


20150615-2.jpg 

昨日はモーちゃんトリミングの日
爽やかな香りとふわぁふわぁの毛で帰って来た

カワイくってウニウニ抱っこしまくった後
写真撮ってると

20150615-3.jpg 
自分も写真撮って欲しいのか
仲間に入れて欲しいのか
ノソノソやってきて
モモの横で頭見せてます。(笑)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おならがスッゴイ

20150613-1.jpg

20150613-2.jpg 

20150613-3.jpg 

20150613-4.jpg 

20150613-5.jpg 

どうしてだろうねぇ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男として やらねばならぬ。

20150610-1.jpg
ぼくは、ただモモの後ろを
尻に敷かれて歩いてる訳じゃない
モモの置手紙が
他の男に読まれない様にしてるんだぁ
20150610-2.jpg 
見逃さないぞ
そして
左足を空高くピンと突き上げての開脚はものの見事に斜めイナバウアー
ゴールドメダリストの気高さをも感じさせる。
20150610-3.jpg 
mama.png 前半戦はゴールドメダリストなんですが

だんだんと
イナバウアーのまま後ろへひっくり返る
又は、前方へヨロヨロしちゃう。


後半戦になると
気持ち、足あげたかなぁ?
女の子チッコスタイルになる
このあたりで疲労困ぱい気味
20150610-4.jpg 
最後は
クンクンしてから辺りをキョロキョロ見回し
見なかった振りして通り過ぎる(;^ω^)

ご苦労なことです(笑)

家へ戻り寛ぐ2ワン
20150610-5.jpg 

ランキングに参加中です☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ほたるで記念撮影

20150609-1.jpg 

GW中の写真ですが
海ほたるの上で鯉のぼり

20150609-2.jpg 

そして恒例の記念撮影ですが
いつも通りですよ(^◇^)


20150609-3.jpg 

こんなですからねぇ(;^ω^)
  
そんな中

今日一です!
20150609-4.jpg 

あははは・・・笑顔ないよお二人さん
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本一長いバラのトンネル

20150608-1.jpg 

あれっ?バラはどうしたんだ!
タイトルはバラだぞ~っ
思っていらっしゃる方もいると

時すでに遅しで
バラは終わりかけ


20150608-2.jpg 

菖蒲が満開で綺麗でした('◇')ゞ

20150608-3.jpg 

池には蓮のつぼみがいっぱい

つぼみ  ですよ

こちらは時期尚早

20150608-4.jpg 20150608-5.jpg

日本一長いバラのトンネル
20150608-6.jpg 

埼玉県川島町にある平成の森公園



ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人逮捕の瞬間、被害者は

20150604-1.jpg 

おやつ泥棒を逮捕し
品物を押収しよとするが

20150604-2.jpg 

この犯人犬の着ぐるみをかぶった
スッポン


そしておやつを横取りされた被害者は・・・


あれ?

どこ行った?


納戸部屋で
20150604-3.jpg 
あ~ぁ
おまえそんな事してるから
モモちゃんにおやつ盗られちゃうんだよ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのマイドッグラン♪

20150603-1.jpg  
那須の牧場へ遊びに行った時
初対面の馬に
モモはびびってカートへ逃げ込み
ミルクは大喜び
20150603-2.jpg 

20150603-3.jpg 
ドッグランと勘違いしてるミルク
一緒に入れろと
騒ぎまくり

20150603-4.jpg 

ホント
この子は物怖じしないなぁ(^◇^)


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那が超イケメンで(^^)/

久しぶりの更新になってしまいした。

悪ガキ2ワン&飼い主共々元気満々で

日々変わりなく過ごしていたんですが・・・


リボンちゃんだけ!!



リボンちゃんの旦那は超イケメンで
リボンに優しく男らしく
それは それはカッコイイ子でした(^^)/

後家さんになってからのリボンは
好きな時に好きなだけ食べ
好きな時に好きな場所で好きなだけ寝て
悪ガキ2ワンズとも一杯遊び
みんなに甘やかされ
ルンルン後家さんを満喫したある日

「ダーリンに会いたくなったわぁ」っと

ひょっこり ぽっくり


お空で待つ、イケメン亭主の元へ
愛を育みに行っちゃいました。

なんともまぁ さみしいじゃないか


まずは、リボンちゃんの事
次回からは、また悪ガキ達のイタズラぶりを
アップしたいと思ってます。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

