ミルクとモモと時々リボンちゃん

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女はつよし

20141212-1.jpg 

言われなくたって

喜んで~~

20141212-2.jpg 

モモが可愛くって仕方のない
おばあちゃんは

もう 離さないんだから!!ぎゅーぅ
20141212-3.jpg 
まんまとドツボに嵌って逃げられないモモちゃん

やっとこ逃げ出して
今度はリボンちゃんの所へ
20141212-4.jpg 

女の子チーム威張ってるぅぅ

20141212-5.jpg 

mama.png  可愛そうにこっちおいで

20141212-6.jpg 

さらに・・

わざとらしく

リボンとモモの目の前まで行って

20141212-7.jpg 


あ~ぁ
いじけてるよ

そんな事はお構いなしと

強気の女の子チームは

20141212-8.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒がりと裸族

今朝のあたちぃ
20141209-2.jpg
寒がりのモモは
朝起きてからすぐに
ブランケットに包まり
ぬくぬくの様子

mama.png まだ、ねむいの?


20141209-3.jpg 



昨夜のぼく
20141209-1.jpg 

風の子ミルクは
裸族で爆睡

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれね~ やはり

あれね~

やっぱ犬育てと、仕事で

疲れてるから・・・

気のせいよね

20141204-1.jpg

くっせ~様な・・・

歳だしさぁ

鼻とか耳とか目とか

バカになりつつあるしねぇ~


20141204-2.jpg 


どう?

とーさんも嗅いでみて

20141204-3.jpg 




20141204-4.jpg 

やはり!!

いやいや気のせいという事にして済まそう

トリミングの時期

過ぎちゃってるからねぇ~

ちなみに、モモちゃんの名誉挽回のため言いますと(笑)

元々ムラ食いのモモは

ご飯をあまり食べない時期は

おやつを多めに食べさせているんですが

最近また、小食が続いてるので

市販のおやつを食べさせていたんです。

モモは、市販のおやつが続くと

顔の周りが納豆臭くなるんですよ~

ミルクは、目やにが多くなる

理由は、おやつばっかり食べるモモに・・・

じゃなく

手抜きしてる飼い主にありましたぁ~('◇')ゞ・・・反省
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだあんこう鍋、食べよ。旅行2

[そうだあんこう鍋、食べよ。旅行1]の続きです。


茨城観光協会からお借りしました。
20141128-2.jpg


ドッグランでの
「わんぱくチームくたびれさせ作戦」
功を成し

20141201-1.jpg 



こんな状態(^◇^)

20141201-2.jpg 


モモが意外に体力温存してたらしく

20141201-3.jpg

なかなか寝なかったんですが
もともと大人しい子なので問題なし

ホテルで撮った
料理の写真があんまりだったので・・・

せっかく美味しいあんこうが不味そうに見えたら
あんこうさんに申し訳ないから

20141128-1.jpg



ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

