ミルクとモモと時々リボンちゃん

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の過程



うんうん かわいかったなぁ

20141030-2.jpg 

長いこと グレムリンでした。

20141030-3.jpg 




20141030-4.jpg

ペキニーズの成長過程に
「猿時期」があるとは知らず
この子は、ペキニーズじゃないんじゃないかと (笑)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝たふり

20141029-1.jpg

ミルクに対してバリバリ強いモモなのに
思い通りにならないと
こうして、助けてアピールしに来ます。

ミルク~
モモがおもちゃ貸して欲しいって

20141029-2.jpg 
こちらを見もしない

貸してあげないと
モモに噛みつかれるぞ~(笑)

20141029-3.jpg 
そうきたかっ!
寝たふり技を使うだなんて
おまえも一端の大人になったのう
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所でひとりぼっち

モモちゃん初めてのトリミングサロン

何時も2ワン一緒にトリミングへ連れて行くんですが
今回はモモだけ、それも初めての場所へ

「モモちゃん終わりました。」
の電話が掛かり
急いでお迎え


20141024-1.jpg
 

モモは寂しがり&怖がりなので
とても心配

ミーくん急いでぇ~

はい!かーさん



20141024-2.jpg 

賢い 。。。

その選択は正しいと思うよ

おまえが、、、どれ程急いでもねぇ


とっても可愛らしくなってきたモモちゃんだが・・・



20141024-3.jpg 

初めての場所で、ミーも居ないで
よほど寂しかったのか
かーさんに抱き付いた後
ミーの傍に行って

ひんひん泣き


20141024-5.jpg 

すっかりしょげてしまったモモちゃんでした。

こんなに悲しい顔するのかって程の顔

がんばれ♪モモ

次からもモモちゃんはここで一人でトリミングだ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山梨県 忍野八海


えへへ(^◇^)
20141023-1.jpg 



20141023-2.jpg 
かわいいのぅ

飛んでる写真が撮れると
なんだかうれしい
意味はないけどうれしい
20141023-6.gif


で、親ばか自慢は終わりまして~('◇')ゞ

山梨県 忍野八海 へ
富士山の雪解け水が湧き出る日本名水百選
20141023-3.jpg 

20141023-4.jpg
天然記念物である「忍野八海」は、富士山の伏流水に水源を発する湧水池です。富士信仰の古跡霊場や富士道者の禊ぎの場の歴史や伝説、 富士山域を背景とした風致の優れた水景を保有する「忍野八海」は、世界遺産富士山の構成資産の一部として認定されました。 
 20141023-5.jpg

名水で作った石臼挽きそばが美味かった~

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪と温泉

いつもごきげん君のミルク
20141022-3.jpg
流行に敏感な飼い主は
早々に風邪を引き、歳のせいか物持ちがよく
かれこれ3週間も治らん

一人じゃもったいないので
愛情たっぷりの風邪を
とーさんにもプレゼントし

幸せを分け合う日々を過ごしてました。

おまけに、足まで怪我して
固定された足を引きずり

ミルクとモモのため~
ドッグラン&

温泉行ってきたどぉ
 
20141022-2.jpg 



20141022-4.jpg 

ドッグランで遊ばせてあげたいだけ (←うそつき~ぃ!)

だったのですが・・

せっかく温泉があるのだから

ちょっとだけ

風邪にも怪我にも良いしぃね。
一泊で5回入ってきました。


20141022-1.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARビジョン体験

 お台場 VenusFort ヴィーナスフォートへ
20141001-1.jpg 
ここは、犬に優しい施設で
犬連れでブラブラするのには行きやすい場所


ヴィーナスフォート2階「ゼクシィ」に面白い物発見
20141001-2.jpg 
ゼクシィARビジョン
顔認識技術やリアルタイム特殊効果などを用いることで、
画面の前に立ったお客様がウエディング衣裳の疑似試着体験できます。


わぁ!面白そうっ
とーさん一緒に撮ろ~よ
横に立って


げぇっ(゚Д゚;)
20141001-3.jpg 
あら!私も写るんだ~と : 母

ちぇ

何度もこんな場所で写真撮るの恥ずかしいから
最後に自分だけ撮ろう♪


マジかよっ
20141001-4.jpg 

あら!なんで私 うふふ(*^-^*)っと : 母

なにするんじゃい


帰りの車の中では


20141001-5.jpg 



20141001-6.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

