ミルクとモモと時々リボンちゃん

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舌なめずり

 丸ごと桃のケーキ

写真を撮る前に、確認を

20140828-1.jpg 

なんか嘘くさいがっ!
そのまましてなさいよ

20180828-5.jpg 

う~ん 角度悪いかなぁ
もう一枚

20140828-2.jpg 

やっぱり

20140828-3.jpg 

舌なめずりするなぁ~!!
まだ、食べてないのに
よだれ付くだろーが

慌て過ぎて写真がブレブレ

ダメだよ~ミルク
20140828-6.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいすぎゅ

毎日楽しそうだねぇ
 20120822-1.jpg

とーさんが帰って来たぁ

20120822-2.jpg

すっ飛んで来ました(^◇^)

20120822-3.jpg

おかえりなさぁ~い

この後いつも
歓喜のくるくる回転舞を披露


あんまりと~さんっ子なので

たまには聞いてみる

かーさんもすき?

20120822-4.jpg

でっ えへへ
絶対に言ってるはず!間違いない。
付け加えるとすれば
「世界一かーさんが好き」っとさぁ(笑) 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人気エリマキトカゲのミルク

 夏バテなのか、ミルクが具合悪く病院へ
20140820-1.jpg

血液検査待ちの間
バギーin

20140820-2.jpg

何を勘違いしたのか?
バギーに戻って来たミルクを見て
ビビりまくるモモちゃん

20140820-3.jpg 

20140820-4.jpg 

この後注射2本され
怒りまくったミルクでしたぁ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか違う

散歩後はお決まりの

アイスノン冷却
20140819-1.jpg
 




浮き輪でプカプカしながら・・・



 20140819-2.jpg


20140819-3.jpg 

20140819-4.jpg 

使い方間違えているでしょ~

プールで使おうと思っていたんですが

気に入ったようで

冷房の効いた室内で

交互に入っては昼寝してます。

これは浮き輪でなく

サマーベットなのねぇ~
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

