ミルクとモモと時々リボンちゃん

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判断し難い状態





20140729-2.jpg



白目をむいて
寝てるのか起きてるのか他人には判断し難い状態

20140729-5.jpg 
しかもこの「にらみ」


モモ「あの顔で、モーの事見るのよっ

見てない!見てない!


20140729-3.jpg

聞いてないみたいだよ

20140729-4.jpg
ミルクの「にらみ」で邪気を払ってもらい
スヤスヤとお昼寝のモモちゃんでした。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 東京・下町の夏の風物詩、隅田川花火大会

隅田川花火大会が26日夜、夜空を鮮やかに彩る
20140728-1.jpg

20140728-2.jpg

ビール片手にベランダで花火鑑賞を
楽しむ飼い主達の後ろから

20140728-5.jpg

花火の音にビクともしない
太い神経のミルクは
オレオレアピール中

20140728-6.jpg
 

ビビりのモモは花火の音が恐ろしくって
部屋の隅、遥か彼方へすっ飛んで行きました(笑)


20140728-3.jpg 


20140728-8.jpg  

分かったって(^◇^)
抱っこして見る?
20140728-7.jpg

とーさんに抱っこされてベランダから花火鑑賞


20140728-4.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| いろいろなこと | 14:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアー散歩

 隅田川テラスでサワガニ発見(*^-^*)

20140722-1.jpg

曇り空の散歩とは言え
熱中症には気を付け
時々確認を

モーちゃ~ん大丈夫?
20140722-3.jpg


ミーくんは?

20140722-4.jpg  

了解
と~さんタクシー手配します。

20140722-5.jpg 

この後
エアー散歩を楽しむ
20140722-6.jpg 
写真だと分からないんですが
一生懸命足踏みしてるんですよ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家計が助かる犬のオヤツ

 奥さ~ん 安いよ! 安いよ!どーかーんと大量だよぉ

豚バラ軟骨

オヤツにもご飯にも使えるし
ミルク達の大好物
なんと言っても安い~~\(^o^)/

コラーゲンをたっぷり含んで
コリッとした食感が好き見たいです
20140718-1.jpg
脂が強いので3回以上は茹でこぼし
食べやすい大きさにカットし
冷凍しておきます。
オヤツやご飯の時にレンジでチンして食べさせてます。



豚の鼻
ちょいキモ悪ですが
「美味でごじゃる」
と我が家のワンズが言ってます(笑)
こちらも3回以上は茹でこぼし
カットし冷凍しておきます。

20140718-2.jpg 
我家の2大スター
家計は助かる、犬は喜びキッチン駆け回る


そして腹一杯になれば昼寝する
20140718-3.jpg 

(豚バラ軟骨や豚鼻はスーパーなどでは
ほとんど見かけませんが
楽天などで検索するとあります。人間用です。)

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダバダぁ~ 違いがわかる男

このコップで水を飲むのがお気に入り
 20140714-1.jpg
コーヒーとかジュースが入ってると
飲まないし
他のコップでも飲まないと言う
違いがわかる男なのだ。



こっそり飲んでるつもり
20140714-2.jpg
満足そうな顔しちゃって




20140714-3.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いの世代交代 新ボスミルク

 20140710-2.jpg
赤ちゃんだった頃から

リボンに遊んでもらって育ったミルクが

一端の雄になり
20140710-1.jpg
ここ数か月ミルクがリボンを威嚇しています。
どうやら世代交代の様です。

様子を伺っていると
犬は犬同士で納得しリボンがボスの座を
ミルクに譲った感じですね。
「ご飯をあげる時はリボンから。撫でるときは全頭公平に。」でしたが
これからは、なんでもミルクが一番に

人の手で弱い仔の順位をあげてしまうと、
弱い仔にも実はストレスがかかってしまうらしいので

リボンはのんびり老犬生活をエンジョイさせましょ
20140708-6.jpg 

それでもリボンの側で時々甘えん坊したいんだなぁ(*^-^*)

20140710-3.jpg 
モーちゃんはレースじゃない・・・
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの思い

それぞれお気に入りの場所があり
各々のんびりしている

が・・・!

時々こうして人の陣地を荒らしに来る奴が
 20140708-1.jpg

邪魔してんのおまえだろっ

ここミルク地帯なんじゃない?

上から見るとこんな感じ

20140708-2.jpg

さらに
この後モモはドンドンお尻でミルクを押して
ミルク地帯を侵略する

逃げだした
20140708-4.jpg




20140708-5.jpg 

無理っ

そういうミルクだって
20140708-6.jpg 

リボンをあんな端っこに追い詰めてる
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

