ミルクとモモと時々リボンちゃん

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマ犬

 モモちゃんがお昼寝中で
ヒマな犬が一匹
1人サッカーをプレー中
20140522-6.jpg 


20140522-1.jpg 

「サッカーやめたの?
今テレビ良いとこだからさぁ~後でね」

20140522-2.jpg 

うん 後でね

20140522-3.jpg 

そうよ

20140522-4.jpg 


しょうがないなぁ~


20140522-5.jpg 

モーちゃん おっきしたってさぁ
遊んでもらって
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローテーション

 20140521-1.jpg

先頭を走る選手は風による空気抵抗が大きいため、

いかにうまくローテーションをするかがカギとなる

・・・が


20140521-6.jpg 


最後尾を維持し続ける 兄ミルク



20140521-4.jpg 

最後まで先頭交代は無く

到着した横綱町公園


疲れも見せず凛とした顔のモモちゃん
20140521-5.jpg 



20140521-2.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻ペチャ!!暑さ対策


写真は以前の物ですが

いよいよこの季節がやって来たぁ!!
20140520-2.jpg 
鼻ペチャ!!もっさりダブルコート!

ミー君の体はすでに夏

最近室内でもヘェヘェ~

冷たい場所を探し求め

廊下で腹冷やしてる事もちょくちょく

そんな訳で心配性の飼い主は、早々暑さ対策グッズを出し始めました。

20140520-3.jpg 

昼間仕事で留守番させていると、これからの時期は心配( ゚Д゚)
停電でエアコン止まらないでぇ~~くれ~(ーー゛)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動神経

 20140516-1.jpg

ちょっと前の写真ですが

仲良く追いかけっこ

20140516-2.jpg 

モモの方が俊足なので

ミルクは追いつけないねぇ

それでも全速力で・・・

20140516-3.jpg 




勢いよく






20140516-4.jpg  
痛いの痛いの飛んで行け~



ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんの置き手紙



深く思い悩んだ顔のモモ

20140515-3.jpg 


20140515-2.jpg 

そのために?
ミルク呼んだんかい!



そーでも無かった
どうやらお手紙一緒に読むためだったみたい
20140515-4.jpg 


犬のマーキングを「お手紙」と呼んでいらっしゃる方も多いと思います。
忙しくいろんな犬の手紙を読み
また自分もせっせと返事を上書き保存する。

ミルクは、モモのオシッコの後だけは
ご丁寧に
名前を付けて保存する。
「ミルクのモモちゃん」保存(笑)



20140515-5.jpg 


ここでは
先に通ったワンちゃんの置き手紙 が
長文らしい
20140515-6.jpg 

いい加減行くぞぉぉー!
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマズラハギ

休日漁師が釣って来た~


「ウマヅラハギ」
カワハギと似ていますが、 簡単に言うとカワハギの仲間です♪

他にも色々と釣って来ましたが
下の赤い奴も
名前なんだっけ~??
美味しかったです。
このコメントじゃ漁師に怒られるかな(笑)
20140513-2.jpg 


~~~ アイドル ~~
リボンちゃん
スレンダーになりましたねぇ♪
今後のモデル活動に期待が・・・なんちゃって(^◇^)

20140513-3.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 漁師料理 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マセがき



知ってるけど
しつこ過ぎると思うよ

ミーくんね
ちょっと嫌がってるからさぁ

20140512-2.jpg 

赤ちゃんの時から一緒で
誕生日は一か月モモが遅いだけなんですが

モモの方がまだまだ子供で
最近ちょっと
お兄さんに成長したミルクには

モモのしつこさが少しウザイらしい・・・
20140512-3.jpg 
あんな方まで逃げてる


人間だと女の子の方がおマセさんで
早く大人っぽくなるが
ワンコは違うのか・・・
我家のモモだけなのかな~
20140512-4.jpg 

いやいや
こいつがマセがきなのかも
20140512-5.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しの間1人にしてくれ

ミルクがルンルンな感じで


ごきげん君

20140510-2.jpg 

鼻歌でも歌いそう♪♪
楽しそうにしているので
暫く放って置くことに


実はかーさんミルクの次の行動が読めちゃうんですよ


20140510-3.jpg 

やっぱりね

ミー君何か悩み事でも・・・
それとも何かお困りな事でも・・・
20140510-4.jpg 

けっ( ゚Д゚)
活発でとても好奇心旺盛ではありますが、
最近独立心が育ってきた見たいで
どこかで一人遊びをしていたり・・・
こうやって一人で静かにボーッとしたりする様になりました。

チョビッとだけ
大人になったのかな
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無賃乗車(笑)

こっちゃ来い
 20140509-1.jpg

さぁさぁ こっちゃ来い

20140509-2.jpg 
カメさんチームを待っているんですよ

歩くのも、走るのも速いモモ
散歩中は時々後ろを振り返り
カメさん待ちします。

さ~んぽ進んで 二歩下がる~ぅ♪♪
実際には
ごぉ~ほ(五歩)進んで三歩下る位の

ミルクが
トロトロ追いついて来たっ
20140509-3.jpg 

そして・・・

最後尾
リボンですが、一緒に散歩させる時は
バギーです。
おなじスピードではもう歩けないので
前半少しだけ歩き
後は運転手付きのお車で(笑)

20140509-4.jpg 

大御所が追いついて・・・

揃って出発~



のはずが・・・
20140509-5.jpg 

チャッカリ無賃乗車してます。

20140509-6.jpg 

今日は全然降りる気がないらしく
コンビニ前での待機中も仲良く

20140509-7.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大当たりの日

それは偶然。
201410507-3.jpg 

ドライブ中に出会ってしまった。

GW前半伊豆高原へ行って居たのですが

中日、大雨に大当たり~!してしまい

201410507-1.jpg 


201410507-2.jpg 

じゃぁ 雨でも濡れない場所へお出かけしましょっと

20140507-10.gif 

天城高原ベコニアガーデン

 
201410507-8.jpg
 
「ミッキーマウスの木」だって(^^♪かわいい

201410507-11.jpg 

モモちゃんも可愛い

201410507-6.jpg 

大雨だったけど
思いがけず鹿に出会え
ミルクもモモも大興奮で喜んでたから
大当たり~!!かな

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

