ミルクとモモと時々リボンちゃん

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両国にぎわい祭り

散歩途中で、犬友のコーギーママさんに
「今日ね両国にぎわい祭り」やってるわよ
っと教えて頂き
散歩延長で行って来ました。
 20140428.png

が、、、

飼い主エンジョイし過ぎで写真撮るの忘れた。
20140425-1.jpg 

お相撲さんやらちゃんこ料理

その他てんこ盛りの美味しい物に目移りしていて・・・

20140425-2.jpg 

うぅぅ。。。

20140425-3.jpg 

そうよ(*´ω`*)

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とーさんっ子

ミルクはとーさんっ子で
20140424-2.jpg
  

世界一♪♪ とーさんが好きだ~

って言わないが

態度でわかる

と~さんを見つめるミルクの可愛い姿

お気に入りの一枚。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わがまま娘

 20140422-1.jpg

わがまま娘が文句言って

20140422-2.jpg 

まだブツクサ言って言う事を聞かない


二人のベットで何時もは仲良く一緒に寝てるのに

今日はモモが虫の居所が悪いのか

ミルクにイジワルしてる。

20140422-3.jpg 

ミルクも情けないねぇ~


ここでガッツンと

一発言ってやれ!!



20140422-4.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオ

モモのお誕生日
 20140416-1.jpg

勘違いしてる奴が
20140416-3.jpg


20140416-4.jpg 


20140416-5.jpg 

ここでモモに威嚇され
引き下がるミルク

20140416-6.jpg 


20140416-7.jpg 


20140416-8.jpg 

モモが離したスキを狙って
奪いとるが・・・
20140416-10.jpg 


20140416-11.jpg 


気に入ったみたい(^◇^)
おめでとうモモちゃん
20140416-9.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜撮影

やっとこさ
桜バックに写真撮影

(カメラ忘れて携帯で


この日は、木場公園へ
お散歩応援団の兄も一緒に


花吹雪ジュータンを楽しそうに歩いて
20140411-2.jpg 


木場公園の中央あたりに
この大きな橋があり
桜の木を上から眺められるスポットです。
20140411-3.jpg 


桜と一緒に撮影しよ
はーいモモちゃ~んこっち向いて
20140411-4.jpg 
。。。


もう一回ねぇ~
20140411-5.jpg 

なにも今ブルブルしなくてもぉ
もういいモデルチェンジ



20140411-6.jpg 

あっ・・・


い~の い~のよ

それでい~の


写真なんてい~のよ。。。

20140411-7.jpg 
あの桜を下にミーとモモの写真が撮りたかったのになぁ~

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガン見

 休日漁師が

買ったどぉ~~

なにぃ~??
買った???
おいおいどうーした!

獲ったどーーーじゃないのか!

大漁



美味しい匂いに誘惑される2ワン
20140409-7.jpg    




20140409-2.jpg
 


このガン見 
とーさんは非常に弱い
「ほらほらずーっと見てるんだから~」



20140409-3.jpg 


我慢できなくなった白の短足が


20140409-4.jpg 


食べたいよねぇ(*^-^*)
あげるよ♪
甘々とーさんがたっぷり食べさせてくれますよ~

と~さん&休日漁師作
20140409-5.jpg 


なんでだか?

いつも

軍艦係り

・・・?

軍艦巻き係りのかーさん作
20140409-6.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 男の料理 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お節介焼き

 桜の季節だと言うのに。。。
桜を見ながら散歩なんて
しちゃってるのに。。。


まったく写真撮ってない


そんな訳で


とある休日


お節介焼きの白い犬が一匹
20140402-1.jpg 




健気にも主人の手伝いをしようと




20140402-2.jpg 


落下物狙いか~ おまえはっ!


兎にも角にもまとわり付いて

しつこい


包丁持つとーさんがイライラして
自分の手でも切ったら
美味しい物作ってもらえなくなるじゃないかっ


怪我の心配ではなく、料理???(うふふ)



「ミーくん追いで」
と~さんの邪魔になるから
あ~だとか
こ~だとか
だからねぇ・・・・


聞いてねぇ!
頭ン中オヤツでパンパン
(オヤツで白い犬一匹釣りあげました~)
20140402-3.jpg 



なんでも諦めちゃダメね
しつこく
しつこく
しつこく
頑張ると

こんないい事があるんだぁ~♪♪と
学習させてしまった
ダメな飼い主でした。

20140402-4.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

