ミルクとモモと時々リボンちゃん

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良く効く「魔法の言葉」

気持ち良さそうにお昼寝中
 20140217-2.jpg

あんまり可愛いいから
ずっと眺めて居たいけど

でも。。。
ミーくん達が寝てる場所は
ふかふかのマットレスではなく
ブヨブヨのかーさんの腹の上

20140217-3.jpg 

全然降りる気配がないので




魔法の呪文を




 さ  ん  ぽ 




20140217-4.jpg 

反応ありすぎ~(笑)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び2と「みなしごハッチ」

 20140213-3.jpg


20140213-4.jpg 


20140213-5.jpg
 


20140213-6.jpg 

初めては何でも怖いモモちゃんは
楽しいと言うよりは、ただただ・・・必死(笑)


~~ おまけ ~~

雪見酒が過ぎてしまった
「みなしごハッチ柄」のパジャマおやじ
深々と降る雪の中、庭でミルクと遊んでる
20140213-7.jpg 

20140213-8.jpg 
酔っ払いおやじは無敵だ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び

 20140212-6.jpg

何時もはモモの後ろを歩くミルクが
モモを先導してます(笑)
リボンは早々に撤退しました(*^-^*)

20140212-2.jpg 


20140212-1.jpg 


フカフカの雪が楽しい見たいで
飛んだり跳ねたりしながら
どんどん~進むんですが。。。大丈夫かな?
20140212-3.jpg 




20140212-4.jpg 


 やっぱり。。。フリーズしてしまいました。



20140212-5.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激闘乱舞

我が家の
 20140206-8.jpg
っが!もう30分は続いてる
。。。騒がしいの


「仁義もクソもあるかい。
おのれが支配せんことにゃ、どうにもならんものよ」
20140206-2.jpg 
20140206-3.jpg 



「・・・最後じゃけん、云うとったるがよ、狙われるもんより、
  狙うもんの方が強いんじゃ」
20140206-4.jpg 20140206-5.jpg 


あ” 痛い やめて
20140206-6.jpg 


 おっと ここでレフリーストップ
「今の時代は、相手をとりさえすれば勝てる時代じゃあないんで、
  それさえわかりゃ、ええ」
20140206-7.jpg 

「へ、へい! 親分がそうおっしゃるなら・・・ 」
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

