ミルクとモモと時々リボンちゃん

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

も~いいかい・・

も~いいーよ
 20131224-1.jpg
20131224-8.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使い方色々

モモの作戦 枕は先に乗ったもん勝
20131214 (1)20131214 (6)  
ハッキリ言って邪魔なので
モモ&ミルク用に枕を用意
枕カバーにワンコ用ベッドを入れただけだけどね
20131214 (2) 
そうよ
二人で仲良く使うんだよ




20131214 (3) 
えっ
何でそこに入る!!

20131214 (4)
 

何がもう少しなんだ

20131214 (5)
 

できたよ~って
 何が・・・ (笑)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり



20131213-2.jpg 
こんな時のモモちゃんは甘えたいだけなのね。

20131213-3.jpg 
ミルクはその都度、色々な要求をしてくる。

・・・で なーに?

20131213-4.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タラと鮭の手作りジャーキー

 20131212 (4)
魚屋さんで鱈が安く買えたので
ワンコ用ジャーキーを作りました。
20131212 (5)
2日間程ザルで外に干し
その後ジャーキーマシーンで乾燥させて出来上がりです。
(我が家で使用してるジャーキーマシーンこれ→)
生鮭をカットしてジャーキーマシーンでカラリ~んっと
「ウマイ!じゃねぇ~か」
っとミルクとモモは言っている?ね(^◇^)
20131212 (6)
昨日に続き振り回したり、頭突っ込んでスンスンして遊んでたモモちゃん。
この後。。。と~うとう!!破りましたねぇ~
ごめんネしてるの?
20131212 (2) 
そんなとこ。。。とーさん入ってないし
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関係ない物のハズ


同系色ファッションに身を包むモモちゃん
そこに潜るのやめて。。。踏んづけるから(゚Д゚;)
最近のお気に入り♪♪
20131211-1.jpg 
さぁ
20131211-3.jpg  
ガサガサ音がすると過剰に反応する
まずはオヤツと信じて
次に
20131211-4.jpg 
うふふふ・・・
全然ハズレ君たちには関係ない・・・
20131211-5.jpg 
はずだった!とうーさんの新しいスリッパ
新しいオモチャと信じ奪い合い
噛みつき、よだれダラダラにして
大喜びで散々遊んで飽きたら
20131211-6.jpg 
放り出された犬とスリッパ(笑)
原型留めてます!ベトベト感は伝わり難いですが・・ドロォォ~
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会シーズンお留守番のワンコ達は!

忘年会シーズン真っ只中
我が家も忘年会チームとワンコお留守番隊に分かれ
年末の暴飲暴食に立ち向かっています(笑)

そして昨晩はかーさんが忘年会
20131206-1.jpg 
3年目の開催を迎えた今年の「GINZA ILLUMINATION」では「ヒカリミチ~希望の輪~」と題し、特別に開発したスペシャル・シャンパンゴールド色のLEDなどを使用したイルミネーションが点灯。銀座通り(中央通り)の 1丁目から8丁目、晴海通りの数寄屋橋から銀座4丁目交差点付近までの合わせて約1500メートルの沿道に、18万3千個のLEDと輪を連ねた74本の光のタワーを設置してありました。
夜でも明るい銀座がこの時期はより一層華やか。
20131206-3.jpg 
20131206-2.jpg
  
毎年の事ですがこのミキモトのツリー前はカメラ片手に撮影してる人が一杯で
なるべく人が写らない様にと思い
。。。頑張った結果がこのボケボケ写真(゚Д゚;)

下の写真はミキモトのリンクです。

「ミキモト ジャンボクリスマスツリー」 
1976年以来、銀座通りのクリスマスシーズンを彩ってきたツリーは、2013年で36本目を数えます。今年は12色に色が変わるミキモトオリジナル仕様のマルチカラーのLEDイルミネーションを新たに取り入れ、宝石箱をイメージした美しいクリスマスツリーを演出します。 ジュエラーならではの華やかなクリスマスをお楽しみください。



そしてワンコお留守番隊はど~してるかと言うと
な ・ か ・ よ ・ し (^◇^)
20131206-4.jpg
世界一とうさんが大好きなミルクとモモは
気持ち分かるけど。。。ぎゅーぎゅーじゃねぇ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ中


ひなたぼっこ中のチームレッド(笑)
20131203-1.jpg 
20131203-2.jpg 
20131203-3.jpg 
20131203-4.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

