ミルクとモモと時々リボンちゃん

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない何かが見えるんだよね。

20131128 (2)

20131128 (1) 

20131128 (3) 

20131128 (4) 

20131128 (5) 

20131128 (7) 
正解は何だったんでしょ~
私達の目には何も見えませしぇ~んでしたが。。。
君たちの目には動物が見えてたんでしょうか 怖ぇ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまいな


な~に?
聞かなくてもわかってるけど一応ね
20131126-2.jpg 
そーだと思った。
でも抱っこしないよ

諦めたモモは素早く踵を返し突っ走って行った。
今日は諦めが早い
20131126-3.jpg 
はずだ!
甘いあまーい とーさんが一緒だもの
20131126-4.jpg 
この必死の顔
モモは降ろされたくない時は器用にしがみ付くんだなぁ
それにしてもこの形相はスッポンか!
20131126-5.jpg
寒そうだからと上着に包む・・・立派な親バカとーさん

あきれ顔のミルク(^◇^)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんたが一等賞


ミーとモモの走る姿が撮りたくて
ちょっと離れた場所から走らせて見ました。
20131119-2.jpg 
一等賞はモモちゃんかな?

いやいや

この方でしょ~
バギー片手にワンズの全力疾走に負けじと思いっきり走ってる
思いっきり走ってると言うよりは、引き離されまいと必死!頑張らないと転ぶ
とーさんっ あんたが一等賞
涙ぐましい 偉いよ
20131119-3.jpg 
でも・・・ バギー置いて走るって手もアリ?
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界で最も猫らしい犬

「世界で最も猫らしい犬」と言われているペキニーズ。
20131118 (2)
甘え方や顔をぺったりつけたまま胴体をくねる姿、顔を手で撫でる様子はまるで猫そのもの(=^・^=)最近は見た目も猫そっくりになってきたぞ!まんまる頭が猫ちゃんだ。可愛い

甘え上手
20131118 (1) 
何度おろしても、めげずに膝の上に乗るモモちゃん。

月とスカイツリー
20131118 (3) 
月とスカイツリーの位置関係が美しいと思い撮影したのですが。。。
写真はボケボケ(笑)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な関係


モモは、魚のオヤツを食べるのが得意で早い
対照的にミルクは遅いので
20131114-1.jpg 

20131114-3.jpg 
サッサと自分の分は食べてしまい、ミルクのを横取りしている。
不思議な事にこれで、ケンカにはならない
切な~い目で見つめるミルクの前でカブカブ食べるモモちゃん

ご飯の時は、この逆でモモが遅いのでミルクに食べられてしまうことが多いが
これもケンカにはならず、モモはミルクが満腹になるまで側で待機してる。
不思議な関係だぁ~(^◇^)

飼い主だったら「私の物は私の物、とーさんの物も私の物」なのになぁー(笑)

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末には男の料理

20131113 (4)


20131113 (6) 


20131113 (5) 


20131113 (2)
 
兄と夫の作
ホントに二人とも魚を上手に捌き料理上手。

そして

ーーーーー ここから板前バトンタッチです。 ーーーーー

板さん~ 軍艦お願いね。
へいっ! おまちぃ~ てんこ盛り軍艦でぇい
20131113 (3) 
我ながら気の毒でなりません。かぴ作
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 男の料理 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隅田川テラスから見たスカイツリー

20131112 (4) 
隅田川テラスから見たスカイツリーです。
20131112 (2)
 
左奥に見えますのが~浅草観光名所の一つ 黄金のウ〇コビルです(笑)
20131112 (3)
 
リボンちゃんは何やら憂いがある女らしい顔つきで
ど~やってチビ達の分のオヤツを争奪するか思案中です。
 20131112 (1)
わかるわぁ~その気持ち、だって可愛いもの、、、って
ありえねぇ~だろ
 スマホのアプリで作って見ました。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんなんだなぁ



だそうで
じゃ あっちの部屋で用事済ませて来るからよろしくね



暫くするとっ
ミルクとモモのハッスルタイムの雄たけびが
まぁ  なんとなくね。


20131109-2.jpg 
あっ!!! それは
とーさんのっ!エコバックだ。
まぁ~ こいつらが大人しくしてる訳はないからね


そして


さらに


憎たらしい事に!


20131109-3.jpg 
「わたさねぇ~ぜっ!」と来たもんだ
それも、かーさんに向かっての態度
このやろ~

モモが楽しく遊んでる時に取り上げようとすると
ミルクが前に出て来て毎度
この偉そうな態度を取る


何時もどっかしらから、何か見つけて来ては
モモに渡して遊ばせている
(渡すと言うよりは、奪い取られてるが正しい( ゚Д゚))

おまえはバブリー時代の みつぐ君かぁ
妙に優しいお兄ちゃんミルク
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかりやすい犬

 20131108-1.jpg
ミルクはわかりやすいタイプで
あちぃ~のね。


20131108-2.jpg 
感情が顔に出やすい
暇なのね。



《ホンマでっか!?TV》で 生物学評論家の池田清彦先生は、「自分の本心が顔に出るというのは、 頭にためておくことが出来ないということなので、頭が単純である」と説明。

だとさ~
20131108-3.jpg 
えっ? えええっ~?


う〇こなのか?
眠いのか?
腹減ったのか?

何が言いたいんだーーー

理解出来ん
ミルクがこんなに複雑な顔をする事があったとは
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待機中です。

いつもの事ですが、買い物中の外待機チームです。


20131107-2.jpg 
そんなに怒らなくても('◇')ゞ

モモだってウ○チの時 グルグル歩き回って遅いじゃん
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつだって膝の上

 モモは、飼い主が腰掛けると間髪入れずに
すっ飛んで来て吸盤の如く


 20131106-3.jpg


そして寝る

20131106-2.jpg 





20131106-8 





場所を選ばず



20131106-4.jpg



本人はご満悦ですが

こっちは重いし足が痺れるし

可愛いモモちゃんであっても、さすがにウザイ


20131106-5.jpg 


いい加減降りろよ~

よーっしそんなにひっつき虫したいのなら


モモが可愛くてたまらない

おばーちゃんにくっ付いてなさい


20131106-6.jpg 

とにかくモモが可愛くて仕方ないおばーちゃんは

何時でも抱っこしたくてたまらない。

まんまと?膝に乗ったモモを離しはしない(笑)

20131106-7.jpg 

いやだね!

しばらくそこでお昼寝してなっ

ミルクは単独行動を好むタイプの男ですが
モモはねっとりまとわり付く湿度の高い女ですぅぅぅ



20131106-9.jpg 



ミルクにひっつき虫
20131106-1.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

