ミルクとモモと時々リボンちゃん

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無添加さかなのジャーキー

いいもの見つけた!


肉が大好き僕ら

20131022-3.jpg 

に、肉のジャーキーばかり食べさせていると
(鹿とか馬とか色々種類を変えても・・・)

ミルクは涙やけがひどくなり

モモは体カユカユになる。

前に書いた
「お買い得 ジャーキーまし~ん」 での手作りジャーキー
肉は簡単に出来るのですが

魚は、ボロボロになったり
それに作っている間

部屋がとっても臭くなる

そこで市販のお魚ジャーキー登場
20131022-1.jpg 
楽天市場の「かに工房」さんで購入しました。


美味しいらしいですよ~ (※ミルクとモモ曰く(^_-)-☆


ガッツガッツガッツとよく食べます。

20131022-4 



☆☆☆ おまけ ☆☆☆


それと とーさん作の愛情刺身
20131022-2.jpg 
これもガッツリです。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。 引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分はサーファー

お友達が遊びに


 20131018-1.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。 引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リボンのおやつ


リボンが文句言ってます

20131017-1.jpg 





文句はまだ続いてます。


20131017-2.jpg 





どうしたの?

ご飯は誰にも負けない食いっぷりのリボンですが
オヤツでは、モモの素早さには敵わない見たい。





20131017-3 

モモちゃん怖くてリボンと目を合わせられません。
固まってます、、、かなりビビってます。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。 引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走ろう

 さぁ♪ 走ろう



ミルク&モモ  :  もういい?
20131015-2.jpg 



モモちゃんからね。

モモちゃんcome~
20131015-1.jpg 

嬉しそうだな~

20131015-3.jpg 


20131015-4.jpg
 



ミルクの番だよ

ミルクcome~
20131015-5.jpg 


20131015-6.jpg
 

ミルク全速力です

20131015-7.jpg 

おやおや
方向が・・・
こっちよ まぁ楽しそうだから良しとしよ。

かわいい 走り姿♪
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。 引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モ&ミ スーパーボール開催

2013年 モ&ミ スーパーボール開催

20131009-1.jpg 


最終候補として残っている、 両チーム


20131009-2.jpg 


本命:モモ  
向かうところ敵なし、これは誰も文句をつけられない圧倒的な強さで 連勝中


対抗:ミルク
コンパクトな足の短さ利便性が高く評価され今年期待さる。



20131009-3 


おっと!思わぬ試合運び

短足の利便性を生かしたミルクがリード


20131009-4.jpg 



おっと! 余裕かまして眠くなって来ました~



20131009-5.jpg 

隙を狙うモモですが。。。下半身の力は緩め知らずのミルク


ど~うやら今年の勝者はミルクの様です。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩むなぁ、ドッグフード

20131008-1.jpg

そこのシロクマ!袋かじるなよ。

20131008-2

そんな訳ないっしょ


最近ドッグフードを食べせる事が多くなりました。
理由は、モモが肝臓を悪くしてから
全部手作りでは対応できないかな?っと思い。


ドッグフード(ドライ)は、ローテーションで食べさせています。

シュプレモ ホリスティック・ブレンド
ヤラー
オリジン
ロイヤルカナン 肝臓サポート

そして

下の写真のオーガニクスです。

20131008-3


トッピング用には、 飽きないように色々な種類を混ぜてます。

朝ごはんには、時間がないので缶詰を少しトッピングに使って
20131008-9 20131008-8 20131008-7 20131008-6 20131008-10 20131008-4 20131008-5


ウエット缶の中では、オーガニックドッグフードウェナー」が一番好きみたいです。

夜は、茹でたお肉、野菜、魚などを
ドライフードか、白米に混ぜて食べさせています。

ーーーーー おまけ その1ーーーーー

使わなくなった布団とシーツで
わんこ達のお昼寝マットを作ってみました。

20131008-14.jpg
気に入った見たい(^_-)-☆

ーーーーー おまけ その2ーーーーー

わんこ達がお昼寝してる間に、こんな美味しいもの食べちゃいました。

https://www.facebook.com/AlaMoana.cafe?ref=stream


20131008-12 20131008-11.jpg
すっごいボリュームですが
食べるとパンケーキもクリームもふわふわに軽くペロっと間食です(^^)v
20131008-13
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のごはん | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子は役に立つ?

女の子は役に立つなぁ~???




ミルクが段ボールハウスで絶叫して遊んでいる頃



20131007-2.jpg




モモは洗濯物をたたんでくれてます。




20131007-3.jpg


うぅ・・・

かーさんが手伝おうか?


20131007-4.jpg


気長に待つ間
( ってか。。。洗濯物が汚れるだろぉ~が )


絶叫段ボールハウスで遊んでたミルクが居なくなっている


おーい ミルクーー


20131007-1.jpg

窓際でのんきにお昼寝中





もものお手伝いをする気は無いのかね?キミは






20131007-5.jpg


っえ!  そう。。。  すまなかったねぇ~

| わんこ達 | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子犬

 赤ちゃんは可愛いなぁ~~(*^_^*)


20131001-2.jpg 


へぇ? 生まれたんンか~~!!っとビックリされてはいけないので



20131001-1.jpg 


ミルクが赤ちゃんの時です。



20131001-3.jpg 

多忙で写真全然撮ってないので、思わずニッコリしちゃうベビー時代の写真。。。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

