ミルクとモモと時々リボンちゃん

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活の木 ハーブガーデンへ

 パンツ丸出し鼻水垂らしながら
砂場でトンネル掘って遊んでいた可愛かった頃からの友人達


今じゃ


立派な

20130917-5.jpg 


そんなおばさんトリオで


美容と健康のため「生活の木」ハーブガーデンへ遊びに行って来たどぉー


東京からだと車で2時間位の場所です。
http://www.treeoflife.co.jp/garden/yakukouso/


生活の木は、ハーブある暮らし「ハーバルライフ」を提案し35年のハーブ・アロマテラピーの専門店です。
「ハーブガーデン」は、「生活の木」がご提案する<ハーバルライフ>を総合的に体験し、五感で感じ取ることができる、豊かな自然の中に広がる庭園です。さまざまなハーブガーデン、工房、サロン、ショップなどがあり、ハーバルライフとは何か?を、具体的に知ることができます。
広い敷地全体の中に、ハーブガーデン、手作り工房、カレッジ…など、多種のコーナーがあり、ハーブ本来のメディカル用途も含めて、ハーブの効用に関するあらゆる情報を発信するガーデンです。
20130917-1.jpg





20130917-2.jpg 


なんだかとっても
キレイになりそうなランチでした。
20130917-3.jpg 

このハーブのパンがとても美味しく
帰りにベーカリーで購入して来ました。

20130917-4.jpg 




この日わんこ達はお留守番です。。。すまないねぇ~(*^_^*)


20130917-6.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| いろいろなこと | 14:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目を引っ掻かれちゃった。

夕方の散歩中、ミルクが猫ちゃんに目を引っ掻かれちゃった。


りぼん婆さん、ミルク、モモと我が家のワンズはみんな猫ちゃんが好き。
もちろん、私も子供のころから何度も猫ちゃんを飼っているので大好き。

だけど、散歩中は猫ちゃんに近づけ過ぎないよう十分注意を怠らない。。。つもりだったが

昨日も十分な距離を取って、猫ちゃんとご挨拶してたはずが・・・

あまい!

猫パンチの俊敏さには、ミルク、モモ、飼い主とも足元にも及ばなかった~

ミルクに怪我をさせてしまったぞ! ミルクごめんね。

さぁ~大変 急いで動物病院へと向かい
20130910-1.jpg 
ネズミかぁ?



こんな風に
20130910-2.jpg 


んで!


やられちゃった訳ですよ~

急ぎ検査をしていただき
大事な部分に傷が入って無く安心しました。

診療時間が過ぎても病院で待っていてくださった先生に感謝します。

それから、またひと騒動


20130910-3.jpg 


このありさま

診察台の上で、騒ぎまくる

20130910-4.jpg 



注射も目薬も済ましていだだき



「先生  :  自宅で目薬出来ますか?」





20130910-5.jpg 

本人もそう言っておりますので(^_^;)

出来れば飲み薬で・・・・お願いしたいのですが

「先生  :  その方が良さそうですね(*^_^*)」

なんとも優しい先生、感謝感謝だわ。

飼い主反省の一日でしたぁ~ ごめんよ~ ゆるしてちょ(*^_^*)


20130910-6.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれに好きな事して

 同じ場所に居るのにこんなにも違う行動を取るとなんて




廊下で外を眺めたりして寛いでいる様子のミルク

 20130902-2.jpg




モモちゃん何しての?

20130902-1.jpg 





目と鼻の先に居るのに




出入り口は開きっぱなしなのに






20130902-3.jpg 

モモ!脱出術に挑む
果して無事に脱出する事が・・・って 入口開いてるって!
それに自分から入ったんだろ




やっと脱出できたモモはミルク誘って

こんなところで昼寝してるし。

20130902-4.jpg 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

