ミルクとモモと時々リボンちゃん

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしろ姿

 一人で散歩させていると写真を撮るのが難しい~


待ってってば
20130829-1.jpg 

じっとして
20130829-2.jpg 

モーモちゃん こっちだよ
20130829-3.jpg 


ケツむけんな!!
20130829-4.jpg 

20130829-5.jpg 

20130829-6.jpg 



とことん うしろ姿ね。
20130829-7.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I Love おバカ犬

 「自分の事は棚に上げて」っと言う訳にもいなかいので、、、

体脂肪率が20%だとしたら残りの80%がバカで出来上がっている飼い主。

散歩用のスニーカーの中までバカで一杯、「300円で詰め放題のキュウリ」詰め過ぎてビニール袋から頭はみ出しちゃった見たいに、バカ溢れんばかり♪(自慢出来ないって)のオーラ出している。

最近は体脂肪率の方がボケに変わりつつもあり、「ほらぁアレアレ??」「えーっとなんだっけ?」。

花の名前一つ思い出すにも夫婦して「あいうえおかきく・・・」う~ん 「あいうえおか・か・カランだ!」2周で思い出すなら上等、3周目に入ると疲れちゃうのでもう諦める。

バカの例えを挙げたらキーボード打つ手が腱鞘炎になるので止めます。


今日の本題、我が家の「I Love おバカ犬達」
バカにも種類があって、全バカ、部分バカ、隠れバカ、3秒バカなど諸々



 ミルクは隠れバカ

「まったくおまえはバカだねぇ~」と言わせるタイプ
悪い事したり、恥ずかしいなどは態度や顔つきで判る。
まぁ良くいるタイプではないかと思う。



 モモはバカ丸出し

全部バカ、たい焼きで例えるとしたらもう頭のテッペンから尻尾の先まで「あんこ」じゃなくてバカが一杯詰まっている。
隠すとか恥ずかしいとか自分がバカだとかそんなん「全然カンケイねぇ~」って程のあっぱれブリ、ここまで潔くバカだと見ていてカワイイのなんの。チューチューしまくります!

「バカな子ほどかわいい」と言うが本当だ。 「I Love おバカ犬達」


一緒に育てて同じ様に接していても、こんなにも違うんだなぁ~と感じてしまう。

「馬鹿と一緒にいると馬鹿がうつる」らしいから飼い主のバカがうつっちゃたんだな。
20130828-1.jpg

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「プレイバックパート2」パロ

「プレイバックパート2」 山口百恵さんの名曲
懐かしい(*^_^*)

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェじゃっじゃ~ん



20130826-1.jpg








20130826-2.jpg 


これは今朝のあなたのセリフ

強がりばかり言ってたけれど

本当はとても寂しがり屋よ~♪♪




20130826-4.jpg 






 
20130826-3.jpg 
坊や、いったい何を教わって来たの~♪

私やっぱり、私やっぱり、急いで帰るわね 

あなたのもとへ ~♪
Play Back Play Back
あなたのもとへ Play Back ♪




お留守番には、すっかり慣れっ子のミルク達ですが、やっぱり寂しいのでしょうね~

出勤時間になると「可哀そうさ誘う」様な態度でアピールしてます。

少し大人になって訴え方が上等になった(*^_^*)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「宇宙人ミルクの地球調査」

とある惑星からやってきた宇宙人ミルク



この惑星の
お兄ちゃんという職業は
とにかく大変だ

20130821-1.jpg 



20130821-2.jpg 


しかもなぜか
賃金がもらえない



20130821-3.jpg 



ただこの惑星で
お兄ちゃんと呼ばれるのは




20130821-4.jpg 

ムズムズする



ランキングに参加中です☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂大キライ

今日はシャンプーしよ♪


お風呂嫌いなモモ達は、気配を察知し
入れる前からこの うな垂れ様


まぁモモは大人しくしてるから楽なんだけどね


毎度格闘技なさがらの騒ぎ男。。。ミルクがね~

思い切ってモモと一緒の方が大人しくなるかと思い
今日は、2わん同時バスタイムにチャレンジ!!

20130808-2.jpg 

もちろん、逆鱗に触れたかのような騒ぎはしたが
あれ?あれ?あれれれーーー
モモが一緒で心強いのか何時もよりずっと大人しい
大成功である。

これからは、何時も一緒に入れよう。
20130808-3 
だよねぇ~
ミルクは興奮して、モモちゃんの事踏んだり 乗っかったり しがみついたりしてたもんね。


20130808-4  
やれば出来るじゃん!
また、モモちゃんに助けてもらってお風呂入ろう~ 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分だけでも

休日で自宅にいると

おさんぽー♪ おさんぽー♪ 
っと暇さえあれば訴えてくるワンズ


この猛暑の中 昼間散歩は出来ないよ
仕方がないので室内へバギーを持ち込み
気分を味あわせて大人しくさせるつもり・・・が!!


余計に散歩気分をアゲアゲにしてしまったらしく





モモは女の子 泣き落としで迫ってきた
20130805-2 



20130805-3 



雄たけび上げたってぇーーー、「ならぬことはならぬものです」
20130805-4 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

