ミルクとモモと時々リボンちゃん

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の運動会

おふとんに行ってもいいの!!


ろくでもない事(マーキングとかマーキングとか)やらかすから
布団の上は、寝る時以外立ち入り禁止にしている我が家


布団に入ってい~いよ!の合図と共に、ボルテージMAXになる子達



ここ俺の陣地!!
20130731-3.jpg 


あたいの場所よ
20130731-4.jpg 


おれが先だもん
20130731-2.jpg 


あたいだって言ってるでしょーーー
20130731-6.jpg 


時間にして、最低でも20分は運動会の様な騒ぎをして



それぞれの場所に落ち着く

20130731-1.jpg 

このじゃれっこが楽しくて仕方ないんだろうな~(ー_ー)!!


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 15:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この怪獣は美味

がぉーーー

20130730-3.jpg

なに? これ

20130730-4.jpg  

おひるねちゅーうに、とーさんが怪獣をつくった。

20130730-1.jpg 


くんせいだってさぁ


20130730-2.jpg 

なかなか美味でごじゃった。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 男の料理 | 14:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いで見たスカイツリー

たーまやーっ」!って浮かれてた矢先の「ゲリラ豪雨」


 20130728.jpg 
開始30分たらずで、初の隅田川花火大会中止に!!  唖然 Σ(゚Д゚) ゚Д゚)エエー.

花火師さんたちの一年間の想いは~

この浮かれ気分は~ どーすんだ

花火大会を見に泊りがけで遊びに来ていた友人達と

もう 飲むっきゃないでしょー!!と さっさと酒飲み大会へ切り替え、本気モードで飲みまくり  



翌日



激しく二日酔いなのに「せっかくだからスカイツリーへ行こう」と言う事になり


二日酔いの友人が撮ったスカイツリーの動画


彼女の眼には、スカイツリーがこんな風に見えてたらしい
動画を見たこっちの目が回ります(笑)



私の後ろで彼女が、こんなにグルグルしてたとは

影までふらふらしてるのが笑える~

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| いろいろなこと | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枝豆おやつ

オヤツに枝豆をと思い、房から豆をお皿に取り出していると

後ろで走り去る獣の足音・・・チャカチャカチャ

何時の事、全然ビックリもしない、振り返って見る気もしない。。。っが!一応見ちゃう

ザルから枝豆盗んだ奴がいた。
20130720-1.jpg 



房とってあげるから よこせ!



20130720-2.jpg 



あっそ
見てるとかなり上手に房から豆を取り出して食べてる
もちろん、房も枝も食べてる(笑)



20130720-3.jpg 





20130720-4.jpg 

モモは房とってあげないと食べないから
ミルクは楽でいいや~


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 犬のおやつ | 14:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かーさんが危ない!

ミルクとモモから見た我が家の力学
(断トツパワーのあった かーさんが危ない!

最近、ミルク達の様子を見ていると我が家の群れをこう判断している感じ。


現状ではとうさんはえらい! すごい! 怖い! オヤツくれるぞ!である。
とにかくとうさんの言う事は、ビシビシ聞く


ミルクとかあさんが接戦状態なのは不味い。ど~しよ
(もしかしたら、モモはお兄ちゃんの方がかあさんより偉いと思ってる節が・・・(^_^;))
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

 連日の猛暑にウンザリだわ退屈だわのワンコ達と一緒に水遊び



プールの中で
なにか??? 勘違いをし固まってるモモ

20130716-1.jpg 



楽しい

うれしい

腹減った

しか頭の中にないミルク
20130716-2.jpg 


プールプール嬉しすぎて



そう。。。


訳判んなくなっちゃうんですね~こいつは

20130716-5.jpg 


また、脱走ですよ

プールで興奮して庭から外へ突っ走って行きました~

こちらは想定範囲内ですので、最初からリード装着済み

すぐに捕獲!

何時になったら覚えるんでしょうね~ このバカチンがっ!!


20130716-4.jpg 

そーなのよ、おにいちゃんて  一寸おバカ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 10:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賢くなった??

 ミルクごはん食べないね~ 夏バテかしら。。。




20130709-1.jpg 







20130709-2.jpg 









20130709-3.jpg 


昨日もあんまり食べなかったし
心配だからおやつ食べさせようか


食べるね~ まだ食べる?


もちろんモモにもあげるよ





  あれ  あれれれ~  あれ



おやつ食べ終わったら、残しておいてごはんガッツリ!食べてる



モモの食べ残しまでガッツリいってるよ




20130709-4.jpg 





変な方向に賢くなった犬のドヤ顔



一杯食わされた!






20130709-5.jpg 
20130709-6.jpg 

便乗しておやつゴチになったご機嫌モモ

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所

暑くなるとアイスノンで涼をとる。

20130706-1.jpg



涼しそうだね~



20130706-2.jpg 



アイスノン独り占めしてないか?


アイスノン枕に寝たくてモモが近くでウロウロ~ ウロウロ~


20130706-3.jpg 


一応優しいお兄ちゃんである。


20130706-4.jpg 


(*^_^*)


20130706-5.jpg


それで良いよ いい子ね。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 11:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重量級

リボンさぁ スマートに見えるよ






あ”! いや・・




20130705-3.jpg 



う~ん(^_^;) ダイナマイトボディーかな。。。。




20130705-2.jpg 

この並び

年功序列? 上下関係? 

重量級か!

どの並びにしてもリボンが一番だよ。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二度寝する犬

朝寝坊のモモ
大体はミルクと一緒に起きリビングでダラダラしてるんですが



時々



モモの姿が見当たらないと思って探すと
(でも大体の見当はついてる・・・・ワンパターンの子だから



ちゃっかり 飼い主のベットで



ド真ん中で  枕して  大股開きで


 20130702-4.jpg



くまさんと一緒に二度寝してる

あきれた子だ。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 13:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

